★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
神の手作成のための一連の戦闘は、いつもいつもお世話になっているフレさんにまたまたお世話になりっぱなしながら、何とか進めてこれました(*´∀`)

基本的にオール野良で進行するフレさん。醴泉島の隠しNMに至っても、そのスタイルは変わりません☆
とは言え、いろいろなコンテンツでよく遊ぶお知り合いの強い方々がお手伝いで参加してくれたり、進行途中で知り合ったペースの合う方がそのままずっと参加してくれたりと、最後の方は一体感があったりして(*´Д`*)
とっても楽しい時間でした(*´∀`)
戦闘そのものは、相変わらず、おいらは緊張してテンパっててわたわたしていたんだけども(*ノノ)

その直近の思い出☆
攻略に関する内容はありません(*ノノ)

11月3日
Onychophora
おいらは青魔で参加(*´∀`)
・・・吸収させちゃった回数は数知れず(*ノノ) あっでも吸収させちゃった量No.1はおいらではない(笑)
このNMは1発クリアでした。

Erinys
今度は獣使いで参加です。
開幕からSPアビ使用で息を合わせて戦う作戦なのですが、初回は上手くいかず(*ノノ)
やってみて気が付くポイントとかもあったりして、なかなか手強いです。

11月4日
Erinys
細かな微調整をして、再度挑戦(`・ω・´)
今度は無事クリアでっすヽ(*´∀`)ノ

Zerde
おいらは黒魔にジョブチェンジです。この敵以降はずっと黒でした☆
こちらも開幕からSP使用で息を合わせて戦うNMなのですが、初回は上手くいかず(*ノノ)
ここらへんから、ワンミスアウトな戦闘になってきました。
もうちょっと気軽に練習ができればなあ・・・なんて思っちゃったり(*ノノ)

11月7日
Zerde
細かな微調整をして、再度挑戦(`・ω・´)
なんとか無事クリアでっすヽ(*´∀`)ノ

Vinipata
初回は上手くいかず(*ノノ)
細かな微調整をして、二回目の挑戦であと一息というところだったのが全滅(*ノノ)
が、巧みなディア維持でなんとか立て直して撃破ですヽ(*´∀`)ノ

11月8日
Albumen
開幕の4分間をどう耐えるかで色々実験をしてみたり。
その度に毎回SSを撮ってたおいらです(*´Д`*)
しかしおいらにとっての本当の試練は、開幕の4分間ではなく、Albumen戦でのキモとも言えるブレクガつなぎの方だった(*ノノ)
この日はブレクガが遅れて大失敗(>_<) すみませんでした(>_<)

11月9日
Albumen
細かな微調整をして、再再度の挑戦(`・ω・´)
またまたおいらのブレクガのタイミングがあやしく、みんなから「うてえええ」とつっこまれる(>_<)
なんと間に合ってつなぎが成功、無事クリアですヽ(*´∀`)ノ

11月14日
Teles
いろいろモードがあって初回で対応するのは大変で、あとおいらは中盤あたりで一人ちんでたけど(*ノノ)
それでも終盤は何とか耐えて攻めきりましたヽ(*´∀`)ノ
最後のモード運が良かったのかも知れない☆

11月15日
Schah
いよいよラストの敵です。
が、初回の挑戦では、雑魚処理の途中で時間が掛かってしまい、ボスまでたどり着けず(*ノノ)
そして細かな微調整をして二戦目しますよというところでおいらはログアウトの時間になり、抜けることに(*ノノ)
実は毎回、おいらのログアウトの時間が早すぎるのがネックになってて、気にはなっていたんですよね(>_<)
ここらへんが限界かなあ、と、ここまでになるかも知れないという覚悟はしてました(*ノノ)w

11月17日
Schah
詳しい経緯は聞いてないのですが(*ノノ) フレさんのおかげで、何とか再戦できることになりました(>_<)ノ
この日参加してくれた他のフレ様、常連様、Tellで励ましの声を掛けてくれた方、ほんとにありがとうございました(*ノノ)
この日の一回目の戦闘では、ボスまでたどり着いたものの時間切れに。
でもこれでようやく全体の流れが掴めました。
この日の二回目の戦闘で、無事勝利ですーヽ(*´∀`)ノ

やったああああああああ!!ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいよーー;;

隠しNMに挑戦していた期間だけを見るとわずか二週間というか、日数でいうと8日間という驚きの速さでしたが、初めてだいじなものを交換した時から数えると、約一年での完成でした(*´∀`)
戦力としてのおいらはまだまだというか、ほんとに、チームワークだけで乗り切った感じ(*ノノ)ですが、色んな人とワイワイやれて楽しかったです(*´∀`)
胃がキリキリするのもあったけど;;www
最初から最後までリーダーがるばってたフレさん、いつもいつもほんとにありがとうございました(*ノノ)

というわけで、早速(*'-')
前々からスファライ用にと持っていた証と欠片を持ってゴブたんの所へGO♪♪

ヴァナ0時を待って・・・

完成です(≧▽≦)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1458-7163f842
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆