★今日もどこかでまんどらたん★
メリファト山地に着いたよ。

ここには、マンドラゴラ族は住んでないんだって。
やっぱり乾燥が大敵なのかな?

「ここからは、ちょっと乾燥地帯が続くけど、がるばって行こう!」
「うん!」

お姉さんが気合いを入れる。
僕も気合いを入れたよ(`・ω・´)

「メリファトはね、景色が雄大なんだ(*´∀`)」

「この先に、凄いモノがあるんだよ」

「じゃーん☆ コレが有名な、ドロガロガの背骨なのです!」

わああああ☆☆ こんなに大きなものはじめて見たよ。
「その昔、とてつもなく大きな天龍が、大空を悠然と飛んでいたそうだよ(*´∀`)」
「てん・・・りゅう?」
「うん、伝説の生き物だね。『ドロガロガ』は、古のタルタル族の言葉で『天龍』の意味なんだって。いつか、一緒にその背中に乗ってみたいね(*´∀`)」
「うん!」

「まんどらたん、あそこにアイスクリームが載ったパンケーキタワーみたいな建物が見えるでしょう?」

「あの建物が、ヤグードのおじさんの本家で、オズトロヤ城だよ。あそこで記念撮影しましょ☆」

「これからは、自撮りの時代ね♪」

タロンギでは僕がカメラマンをしたけど、今度はお姉さんが自分で撮影するみたい☆
近くで見るオズトロヤ城は、ホルトト遺跡とはまた違う雰囲気の建物だったよ。

「あ・・・」
「ん?(*´∀`)」
「双葉が、ちょっと渇いてきちゃったみたい」

/panic
「キャー!! たいへん!! 急いでジタに行きましょう!!」
「ジタ?」
「涼しげで、水のある、とっても良い所よ(*´∀`)」
わあ、楽しみだな☆

☆5に続く☆

☆1へ☆
☆3へ☆
関連記事
Comment 
ほのぼの~(*´ω`*)
2017/02/08(水) 19:13:16 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

あらためて前の記事を読み返してびっくりしたけど、あれからもう7年以上も経っていたのねーーwww
ヴァナの世界はいつまでたっても色あせないね☆

あの頃はユタンガや怨念洞にいったり、過去世界でりこぽんたちに会いにいったりするあたりがゴールかと思っていたのに、今はさらに世界が広がって、アビセアのぱきぽん・おらぽん・あでにんたちや、あどりんのまんどらたんにも会いに行かなきゃならないのねwww
いっそ、醴泉島であるぶめんおかんと対面☆なんてのはどうかしらっ(*'-')
2017/02/08(水) 20:17:16 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うふふ~(*´Д`*)
まんどらたんのSSを撮ってると、時間が経つのを忘れちゃう(*´Д`*)
タロンギからメリファトへ来るまでに7年かかってるのは秘密(*ノノ)と思ってたら、バレてたっぴーwww(*ノノ)てへ☆
そうそう、当時はアルタナのりこぽんがゴールかなーって思ってたけど、今だと島かーwww(ノ∀`)
呼び出せるまんどらたんはHQの方でもLv78が限界なので、命がけの撮影になりそうっぴーwww☆☆
2017/02/09(木) 07:23:41 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

☆制作ノート
No.2393 ここからは呼び出しペットで撮影ですが、トップSSだけは倉庫キャラのまんどらたんで撮影して名前を出してみる(*ノノ)☆
No.2394 おいらはメインジョブ獣使いでロックスタイルでモンクに☆ ロックスタイル実装のおかげでついにソロで撮影可能になりました(*´Д`*)
今回はビルたんをしょうしゅうです☆
No.2395 この眺めが好きです(*´∀`)
No.2396b コンフィグで遠くまで描写する設定にしていても、ドロガロガ全景は表示されず(*ノノ) 何度か撮り直して一番キレイに写ったのに差し替え済です。
No.2397 以降、ビルたんと撮影しまくりです(*´∀`)
2017/02/15(水) 09:36:00 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1488-fc17c56d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆