★今日もどこかでまんどらたん★
モンクに関するいくつかのアビ・特性について、知りたいんだけどどうやって調べたらいいのかが分からないです(*ノノ)
あと、計算式もよく分からない・・・(*ノノ)

○マーシャルアーツ
 ・上限値
 ・得TPペナルティが発生する値(大まかな隔ごとの値)

○モクシャ・モクシャII
 ・モクシャIIの上限値

○カウンター
 ・自命中率95%キャップ時の素のカウンター発生率
 ・かまえる使用+かまえる効果アップ系防具装備時の、カウンター発生率
 ・カウンター発生率の上限値

○絶対カウンター
 ・複数回発動する時の条件

○蹴撃
 ・発動率上限値 100%(公式フォーラム

○インピタス
 ・攻撃力アップの上限値
 ・クリティカル発生率アップの上限値

○ガード
 ・ガード発生率の上限値
 ・ガード発生率とダメージカット率とガードスキルの関係
 ・ぶっちゃけどうすれば発生率とダメージカット率を高められるのか(*ノノ)

どなたか、答えを知っている、または、こうすれば調べられる、または、計算式はこうなっててこういう意味になっている、等々、よろしければ教えて下さいm(_ _)m

よくよく考えてみると、メインジョブと言いつつ、ほとんど分かってなかったや(>_<)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1492-5195d097
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆