★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
聖地ジタに着いたよ。

ここにも、マンドラゴラ族は住んでないんだって。
どうしてかな?

「まんどらたーん☆ お水がいっぱいだねっ(*´∀`)」
「わあああいヽ(*´∀`)ノ」

ジタってすごく良いところだなあ☆

「ねえねえ、『 お肌も背ゴケも、とってもうるおったブゥー!』って言ってみて?」
「誰のモノマネ?Σ('□';)」

「うふふ^^☆」

「わあ、すごく透明で不思議な泉だあ」
「ジタは、神秘的な風景が多いよね」

時々、泡がぷくぷく浮いたりしてて、ずっと見てても飽きないや。

「まんどらたん、ココでご飯にしましょう♪」
「うん☆」

「そういえば、こんなに素敵な場所なのに、どうしてマンドラゴラ族はいないのかな」
「そうねえ・・・、たぶん、お隣のボヤーダ樹っていう所が、もっと居心地が良い所だからかも知れないね(*´∀`)」
みんな、そっちに行っちゃったってことなのかな。

「石が光ってる!」
「コレもすごく珍しい石ね(*´∀`)」

「そう言えば、ブブリム半島にも、ちょっと変わった光る石があるんだよ。今度はそれも見に行こうね(*´∀`)」
「うん!」

「いよいよ、ボヤーダ樹の中に行くわよ~♪♪」
「お~♪♪」

いよいよ、見たことのないマンドラゴラの仲間達に会えるんだ。
ドキドキしてきちゃったよ☆

☆6に続く☆

☆1へ☆
☆4へ☆
関連記事
Comment 
☆制作ノート
No.2401 トップSSは引き続き倉庫キャラのまんどらたんです☆
No.2402 ここからは、しょうしゅうビルたんです☆ 基本的に、ペットは呼び出し主の後ろを歩くため、実はこの立ち位置で撮るために何度も何度もまんどらたんとその場でグルグル走り回っていました(*ノノ)
No.2403 アベンツィオたん(*'-')
No.2404 ここでも、ペットは呼び出し主の後ろに立ってしまうために、水辺ギリギリに立たせる事ができず地味に苦労することに(*ノノ)
No.2405 以降、ビルたんと撮りまくりです(*´∀`)
次回はベンたんと撮る予定(*'-')
拍手ありがとうございます(*´Д`*)
2017/02/15(水) 09:48:57 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

(´ー`)ノ【まってろ】

ああ、でも立ち位置調整は難しいねえ。。。
毎度ナイスショット!!ヽ(´∀`)ノ

ボヤはまんどらたんのおうちもあるし、撮影スポット目白押しで楽しみだね☆
2017/02/17(金) 14:29:19 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
まんどらたんが、水で喜んで駆け回ってる絵にしたかったので、水面に輪っかの波が欲しくて(*ノノ)
もうちょっと大きく撮れれば言うこと無しだったのだが(ノ∀`)☆
こう、色々と、さり気なく変化を付けたSSを撮り続けられればいいなと(`・ω・´)
今度はもうちょい正面から撮るのを増やそうと思うっぴ(*´∀`)
ボヤーダ編は、まだあらすじが決定してないんだけど、一つ試してみたい場面があってねえ(*´Д`*)
アビも使うので、それを上手く実行できるかどうか・・・☆ がるばる(*´Д`*)
2017/02/17(金) 21:52:26 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

ああ~ 水面の輪っか、超カワイイ!カワイイ!!(≧▽≦)
あと砂浜とか雪原の足跡とか、空の歩くと光がポワポワってなる床とか、なんか無意味にずーっと見ていたくなるよねぇ(*´Д`)

それはそうと……ボヤでアビ??
ひゃくれつ?!(((( ;゚Д゚))) 殴り愛?!!
イヤ~ン 楽しみぃぃwww
2017/02/20(月) 15:16:39 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
キャー(≧▽≦)ありがとううれしいい☆☆
そうそう、雪原の足跡も、ふわっと雪煙がたって素敵よね(*´Д`*)
砂浜のザ・足跡も好き~☆
まんとらたんの足跡集もいいかも・・・ww(こうして横道にそれるwww)
ボヤのアビは、まだ秘密(*'-')
ただ、アビを使ってる硬直の間、うまくシャッター押せるかなというのと、おいらのポーズがアビのそれになっちゃうからな~www
秒以下の単位の操作が求められるぴ(*ノノ)www
2017/02/21(火) 06:15:04 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1493-0fc5f041
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆