★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
おいらの記憶が正しければ、ここ10年ほど「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに~」などというメッセージを出してなかったハズなのですが、今月はついに撃沈(*ノノ)

一ヶ月で、2日ほどしかログインできてないので、書くことがナイ・・・(*ノノ)
あ、でもひとまず、前回のログポは(σ´∀`)σできました☆

コレはイイぞーヽ(*´∀`)ノ

そう言えばオーメンって、詰みルートでヒャッホイだーと思っていたら、なんか、まんどらたんがどーのこーのっていう記事を見かけたのですが・・・
まさかとは思うんだけど、まんどらたん、詰みルートにでてきちゃったりするのかな∑(゜△゜;)
MMMみたいに、ルート選択によっては、確実に回避できたりするのかしら・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)
完全ランダムだったらどうしよう;;

それにしても、こういう意味の薄い記事で広告を防止するのもなんか違うというか、若干哀愁が漂ってる気がするので、次回書くことが無くて広告がでちゃった時はもうそのままにしようかなと思います。


追伸☆フレ様へ☆
用事があるんだけどなかなか会えなくて困るワ☆という方がいらっしゃいましたら、このブログのメール機能が生きてますんで、よろしければそちらから連絡下さいませ☆
POLにはほとんどログインしてませんm(_ _)m
関連記事

Comment 
お元気ならば問題ナシ!(´ー`)
まんどらたん搭載のウォーマシンのしゃしんは全然イミなくないお!

おらも4月は忙しくてログイン少なめ……遊び足りないよ~~(´Д`)
2017/04/21(金) 20:58:12 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ぱとるんー(*´∀`)ノ
うん、いつもみたいにまとまってログインできる時間がないだけで、リアルは元気にしてますっぴ(*´∀`) コメントありがとうねっ☆
うふふ、やぱしウォーマシンだけはゲットしておかねばと思って(*´∀`)♪
ぱとるんもログイン少なめなのね(ノд・)
やぱしこの時期はどうしてもばたばたしちゃうね;;
落ち着いたらまたゆっくりヴァナで遊びたいー(>ω<)ノ
2017/04/22(土) 20:39:29 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1496-eb32f2cb
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆