★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
先日、ニコニコにて、『FF11☆15周年』を祝う特別番組が放送されました。
もぎヴァナとか、ヴァナTVとか、ちょくちょく色んなところで放送されてるFF11関連の動画、時間が合えば一応見るようにはしてるんですが、ニコニコのタイムシフト便利ですねえ☆
落ち着いた時に、じっくり、ヘッドホンしてかぶりつきで見ちゃいました☆

おいらは声優さんに詳しくないんだけど、ゲストのお三方は、中村悠一さんはミッション動画などでお馴染みの声優さん、えみりんこと加藤英美里さんは言わずもがな、そして「りこぽ集め→ファ○ガ」((((゚Д゚)))の名言を轟かせる浅川悠さん、でした☆
まんどらたん友の会会長のおいら的には、まんどらたん虐殺シーンが出てきちゃうんじゃないかとちょっぴり心配しながらドキドキして見ていたんですが、大丈夫でした(*´∀`) 良かったwww(*´∀`)

内容の方は、もうほんとに開幕から面白くて爆笑しながら見てたんだけど、個人的に改めて思ったこと☆

中村さんはとにかくリアル発声がいい声でした(*´∀`)

えみりんは、相変わらずド安定で、安心して見られました(*ノノ)
「足元に立って」がすぐに出てきたり、「ポイント制で取りました」とか、「詩人いない?」とか、最初コンビネーションの文字を見落とされてたけど装備部位にある「リフレシュ+3」の3が貴重な数字ということだとか、過去サンドリア所属について「都会に行きたくなっちゃって」wwwとか、どのコメントも的確で、ほんとガチでゲームされてたんだなあって(*ノノ)☆
そして初めて知ったのですが、えみりんが最初にヴァナに降り立った時のサーバーは、なんとおいらの故郷と同じタイタンサーバーだったんですねぇ。
しかもヒューム♀F8ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(すいません勝手に仲間扱いしてますごめんなさい)
思わず勝手に親近感を抱いてたのでした(*ノノ)www
(※その後サーバー移動されたそうです)

そして熱いガルモの浅川姉さん。やっぱり、やっぱりモンクだよねっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(すいません勝手に仲間扱いしてますごめんなさい)
しょっぱなからリアルバストゥークリングで爆笑しました(*ノノ) きれいな指に大変お似合いでしたです(*ノノ)
とてもバスを愛されてるらしく、モンクというジョブもバスにとっても縁が深いし、マッチョというだけでなく、そういう意味でもジョブ選択したのかなあ☆
そして受験生の参考書と化してる使い込まれた攻略本がお腹痛かったですwww おいらもワールドリポート持ってたなあwww
それから突然出てきたお葬式の音楽の話は重すぎてウケましたwww でも分からなくもないですよねウンだって音楽どれも素敵だもの(*ノノ) やだ、これからマウラに行くたびに神妙になっちゃう(*ノノ)w

進行役のファミ通の菊池さんの解説は、とてもツボにはまるというか、特に後半は、復帰者さんや新規さんにとてもお得な情報が多くて、分かりやすく、これをご覧になった方が、大勢来られるといいなあと思いました。
これからも、どうか、止められても行けるとこまでいっちゃって欲しいです(*´∀`)

よし今からまたもう一回見よう(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1504-8d5f2e59
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆