★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
個人的なブログの細かい話なので、おいら以外の人にとっては、どうでもいい話ではあるんですが、実は、今頃になって気づいた事がひとつあります。

長くFFブログを書いてきてて、いつの間にか、FF11アンテナ系サイトに登録されていて、「おお、訪問者さんが増えたー(*´∀`)」と思っていたのですが。

今朝、急に気がついた。
3つあるFF11アンテナ系サイトの内、3つともが、うちのブログ名を正しく表記していないwww
今の今まで、本人も全く気がついてなかったんだけどwww

うちのブログの正式名は、「FF11 まんどらたん日記」なのです。
だけどアンテナ系サイトでは、3つとも、「まんどらたん日記」になっていたりするのです(*ノノ)w

確かに、「まんどらたん日記」で、おいらが書いてる内容は100%表現できてるかもですが(*ノノ)うふふw

それからもう一つ☆
むしろこちらが本題なのですが☆

おいらが愛用しているブログリンク集。
こちらは、ブログピープルというサービスを借りて反映させているのですが、これが、いくつかのブログが、うまく更新状況が反映できてないんですよね。
コレはなんでなのかなー・・・。
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1521-ecabb046
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆