★今日もどこかでまんどらたん★
公式フォーラムより☆

『2017/08/04 18:46 #40 Salalaruru

フィードバックありがとうございます。

アビリティ「ためる」には、オートアタックの間隔を延長してダメージと得TPを引き上げる効果があります。
延長間隔=「ためる」の効果時間となりますので、仕様どおりの挙動です。

また、「ためる」を使用後にウェポンスキルを使用すると「ためる」の効果は切れますが、
次のオートアタックまでの間隔は延長されているので、攻撃までに時間を要します。

なお、担当者に本アビリティのいい感じの使いかたを聞きましたところ、
「ギリギリまでためてからウェポンスキルを使うと……?」とのことでした!』


へっえぇーーーーーーーーーーーーwwwwwww
15秒間、殴るなってかwwwwwww
この期に及んでwwwwwwwまだwwwwwwwそんな寝ぼけたことをwwwwwww

前回の記事を、訂正しますね。
殴るべきジョブに殴るななんて、現ジョブ調整担当者には、底知れぬ悪意があったんですね。
いや、もしかしたら、FF11のジョブ調整を初めて行う、新人さんだったかも知れないな。
だからモンクの歴史とか、何も知らなかったのかも。
もし仮に、そうだとしたら、今回の調整案でok出した上司の方に悪意があったということになるんだけど、真相はいかに。

あ、1分に1回、15秒ためたら、WSで99999ダメージ出せるというのならば、土下座して謝まってこの記事を訂正します。
というか、42秒前後普通に殴りつつ、15秒ためてWSで99999ならば、面白い調整だと思う☆
ただ、通常攻撃で稼ぐというモンクらしさは完璧に失われてるので、手放しで賛同という訳ではないけどもw
あと、硬直のせいでためるを使うとモンク本人の力のみでは連携出すのがムリになる点も、PTでならやりようによっては連携+MBがリズム悪くなるけどできなくはなさそうなので、単独の力でカンストダメージが出せるのならば、作戦の立てようはある? かも?
あと、他ジョブの火力がまたインフレしてきたら、モンクのためるもそれに応じて調整されるのが前提だけども。

出す方法、あるのかなあ??
ひょっとして、その方法があるから、こんなに自信たっぷりな書き方してるのかな??
マルチに三倍撃乗せられないのも、MAで得TP損するのも、いっそ殴らせないという方法で、解決しようとしている・・・ッ??!!
おいら、土下座の準備模索するべき??(゚Д゚≡゚Д゚)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1539-96570b54
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆