★今日もどこかでまんどらたん★
新規冒険者にお勧めの制度、それが「冒険者紹介システム」です(*´∀`)
※すでにプレイ開始している人から、ゴールドパスを発行してもらう必要があります。
※紹介者と同じサーバー限定になります。
詳細は公式サイトの冒険者紹介システムをご覧ください☆

その冒険者紹介システムの報酬ですが、思ってたより調整が入ってましたね♪(*´∀`)
今まで漏れていた過去のイベント品がリストに追加されるんだろうとは思ってたけど、あとコリガンベレーの追加はなかったけど(*ノノ)、あると便利な物がちょこちょこ追加されてました♪

紹介された方は、まずキャラクター作成した初日に、「互助会引換券・銅」×12枚、「エチャドリング」を受け取れるようになっています。
(紹介した方と、二人でPTを組んで該当NPCに話しかける必要があります)

さらに40日以降には、
・互助会引換券・銅(12枚)
・モグチケット【緑】
・ゴブリンシチュー880
・トリゼックリング
・システムオリジナルアイテム
・その他様々なイベントアイテム

さらに100日以降には、(紹介者は70日以降)
・モグチケット【赤】
・クーポンW-Job
・クーポンI-AF109
・システムオリジナルアイテム
・その他様々なイベントアイテム

が、1度に1つずつですが、好きなのをもらえます♪
今回追加されたアイテムは、キャラクタを成長させる上で、あったら便利だな、手間が省けるな、というものが多いですね☆
あとモグチケット【赤】は、入手難な物とも交換できてお得感があります(*´∀`)

そしてそして! ガイドベレーとスプラウトベレーの性能が、すっごい変わったー(*´∀`)ww
ヴァナディール一可愛いモンスター(断言w)、マンドラゴラを象ったベレー帽の新性能は!

スプラウトベレー:
防1 戦闘スキル上昇率+3
魔法スキル上昇率+3
取得経験値ボーナス:+150%
最大効果時間:720分
最大ボーナス総量:30000
☆新規冒険者が、レベル上げをする時にあるととっても便利☆

ガイドベレー:
防1 戦闘スキル上昇率+3
魔法スキル上昇率+3
取得キャパシティポイントボーナス:+150%
最大効果時間:720分
最大ボーナス総量:30000
☆新たな一心装備だがレベル1なので戦闘中は使いづらい!?(*ノノ)☆

トリゼック&エチャドリングの、レベル1の帽子版ですね(*´∀`)
惜しむらくはエンチャントの装備待機時間が5秒ではなく30秒、再使用時間が2時間ではなく20時間になっているところですが(*ノノ)
再使用の方はいいんだけども、装備待機時間はリングと同じ5秒にして欲しかったカナ(*ノノ)w
ガイドベレーは実物を確認したところ装備待機時間は5秒でした(*ノノ)
あと、これエンチャントの機能がかわったということは、昔あったペア設定は、なくなった・・・のかな?(*ノノ)
レベルシンク実装以降、ペア設定のエンチャントを使うことは確かに皆無でしたがw
できれば、紹介者側でも、スプラウトベレーが取れるようになるといいのになあwww

と、いうわけで。
今は、紹介者側にもゴールドパスを発行する以上のメリットがあるので、気になった方は、気軽に紹介者を探してみるのがいいかと思います♪(*´∀`)ノ


おいら自身は、最近はログインできない期間がちょくちょくあってしれっと何週間か課金停止している事があったり、また深夜早朝夕方の時間帯がメインで平日夜や土日祝はログインしづらいことから、あまり紹介者には向いていません(*ノノ)
記事を書いておきながら、積極的に紹介者になれなくてすみません(*ノノ)
でも記事書きたかったの☆☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1541-b08ac4b3
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆