★今日もどこかでまんどらたん★
今年のみもるたんイベントは、ひと味ちなう! ということで、まずはだいじなものを取りに懐かしのイベントに参加です☆
物販で気持ちばかりのマリンブリスを買って、涼みつつ開始を待っていると。

前説が始まった・・・!Σ(゜□゜)
えっこれっていつから前説ありになったんだ(笑) もしかして去年もあったのかな(*ノノ)
初めてイベントする人にもわかりやすい、親切な説明でした(*´∀`)w

さくっと応援してさくっとシンクロしてさくっとテノール聴いてさくっと招待券(σ´∀`)σ
券を握りしめて、いざフェインのHP#1へ☆
遅い時間帯だったので、ソロで突入です。
招待券の説明書きによると、CLは117とのこと☆ 命中という意味では気にしなくて良いレベルですね。
ちなみにフェイスの呼び出しは不可らしいのですが、そのことも書いてあると良かったのになと思いました☆
おいらはたまたま事前にフェイス不可というのは聞いていたので、多少の薬品だけ持って、レッツゴーヽ(*´∀`)ノ

だいじなもの:ミュモルエクストラステージ特別招待券を失った。
『ミュモルエクストラステージ』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『ミュモルエクストラステージ』ベストタイム:5分7秒

BFに入ると、みもるたんがウルゴアと対峙していました。
プレイヤーがウルゴアに対して抜刀すると、みもるたんが台詞を言いながらウルゴアに駆け寄って戦闘開始するんだけど、その駆け寄り方wwwwwww
みもる走りをしながら駆け寄るのずるいwwwwwww
声に出してわろてもた(*ノノ)w

ぽこぽこと殴っていると、さくっとウルゴア撃破。
・・・かと思いきや、中から中の人が出てきました!
第二形態というやつか☆
それに呼応して、みもるたんも「スーパーアイドルタイム」発動です(`・ω・´)
この時にみもるたんからケアルVと、シェルV、プロV、ヘイストIIの支援をもらえます。

第二形態は魔法の応酬っぽいんですが、とりあえずウルゴアの詠唱にビクトリーを合わせていたらほぼ詠唱中断できました。
が、終盤、残り1ドットというところで、突然おいらの与ダメがすべて0ダメージになります。
そして爆睡。

で、ふと気づいたらウルゴアのHPが全快してて、かつ、タゲがみもるたんに移ってるんだけど、その被ダメが異常なことにΣ(゜□゜)

Ullegoreのインパクトが発動。
→Mumorに、8030ダメージ。
UllegoreのサンダーVが発動。
→Mumorに、8020ダメージ。
Ullegoreは、ウルゴアスラッシュを実行。
→Mumorに、6640ダメージ。

おいww
こんな被ダメ、50%カットしてもプレイヤーやったら即死やんかぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))
それでもけなげに耐えるみもるたん。
ちなみにおいらはサポ戦モンクだったので、この辺りでチャクラを使用して自分だけちゃっかりHP回復してます。

さあ! どうなる! みもるたん!

Ullegoreは、ファイアVを唱えた。
Mumor : いけない……。ウルゴアの「楽しい」が暴走している……。
Mumor : あたしの「楽しい」をみんなに託すわ!
Mumorは、エピローグ・シャインの構え。
Mumor : エピローグ・シャイン!!

エピローグ!!??
エピローグって、終章ってことやんかああΣ(゜□゜)
そして「みんなに」って言われてるんだけど、ソロで突入していて済まない・・;;
やっぱこのBFは、みんなでのりこめー^^が前提ですよね(*ノノ)

Mumor : お願い……、「楽しい」は分かち合うものだって、教えてあげて……。
Ullegoreは、ウルゴアダルネスの構え。
Mumorのエピローグ・シャイン!

みもるうぅぅぅぅ!!!
技名をきちんと台詞でも言うところがヒロインしててかっこいい!!(>_<)

Ullegoreの攻撃。
Yozukiのカウンター→Ullegoreは、569ダメージ。
Ullegore : おまえの「楽しい」もいただこうか!!

みもるたんが倒れ、おいらとウルゴアの一騎打ちになりました。

で、ウルゴアスラッシュっていう技が400中盤の被ダメ、魔力の泉コメットが500中盤の被ダメ、エアロVが600中盤の被ダメで、そこそこ、痛かったので。

Yozukiが、バイルエリクサーを使用した。
Yozukiが、バイルエリクサー+1を使用した。

さらに、サンダーVで800中盤、インパクトが900中盤の被ダメで、めちゃくちゃ痛かったので。

Yozukiのインナーストレングス!
Yozukiの百烈拳!

Yozukiは、ビクトリースマイトの構え。
Yozukiの攻撃→Ullegoreに、1009ダメージ。
Ullegore : グハッ……。あぁ、私だけの「楽しい」が抜けていく……。
Yozukiの攻撃→Ullegoreに、166ダメージ。
Ullegore : いや、大勢の「楽しい」が隙間を埋めて……。これが……、本当の「楽しい」……。
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。
→Ullegoreに、2890ダメージ。
Yozukiは、Ullegoreを倒した。
Yozukiは、アフターマス:Lv2の効果がきれた。

何とか全力を出して勝つことができました(*ノノ)
ふぅぅ、何も考えんとサポ戦で来て楽しかったぁぁ(*´Д`*)
※後から用語辞典見てみたんだけど、おいらは途中でHP1にはならなかったので、回避したのかなあ・・・? ちょっと謎でした(*ノノ)

Dullness Crateに、ウルゴアの像が入っていた!
Yozukiは、ウルゴアの像を手にいれた!
Dullness Crateに、ウルゴアの像が入っていた!
Dullness Crateに、ウルゴアの像が入っていた!
Dullness Crateに、ウルゴアの像が入っていた!
Dullness Crateに、ウルゴアの像が入っていた!
Dullness Crateに、ウルゴアの像が入っていた!
取得条件に満たないため、ウルゴアの像を
入手できなかった!
バトルフィールドクリアタイム:6分33秒
現在のベストタイム:5分7秒

ああああっ像が! 親切に6つちゃんと用意されてたあああ(*ノノ)
一人で来て済まない、流してしまって済まないっ・・・!(*ノノ)

そして、街中のモグたんに話しかけると☆
Moogle : ミュモルちゃんから話は聞いてるクポ。エクストラステージを最高に盛り上げてくれて、ありがとうクポ!
Moogle : 約束どおり素敵な景品をあげるクポ~!
ミュモルの像を手にいれた!
というわけで、この像は対になっているようですね(*´∀`)

早速飾ってみる☆

おおっ☆ これはかわうい(*´∀`)
ちょっとww おいらもこのみもるたんのポーズしたいしたいしたいぃーwww
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1545-bfcb7bab
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆