★今日もどこかでまんどらたん★
まだログインする前です☆☆

ひとまず、格闘の命中率の上限が上がったことは、素直に嬉しいです。
どのぐらいの上昇かはわかんないけど。
どうなるかなあ。楽しみだなあ。
さてさて。

2018.12.11
・新たなジョブ特性「物理ダメージ上限アップ」が追加されました。
 物理ダメージの上限にボーナスを得る。
戦士   40/80
モンク  30/60/90
暗黒騎士 20/40/55/70/80
竜騎士  30/60/90

その他複数ジョブ有り。

ふむふむ。
そういえば以前、こんな調整も、ありましたね。

2016.07.05
・新たなジョブ特性「スマイト」が追加されました。
 格闘か両手持ちの武器を装備している時に、攻撃力にボーナスを得る。
戦士   35/65/95
モンク  40/80
暗黒騎士 15/35/55/75/95
竜騎士  40/80


ふふ^^☆
モンクを強化をしてくれてありがとう。
あとね、もちろん、他ジョブの強化をするな、とは言わないです。
全てのジョブが、どんどんジョブ調整されるべきだと思ってます☆☆

ただね。
モンクと他ジョブとの火力差を、これ以上広げるのはやめてwwwwwwww/(^o^)\
命中上限も上げたんやからええやろ、ってことか?

開発の考えるモンクって、そんなにスーパージョブなの・・・?
個別に強化しなくて大丈夫なの・・・?
ほんとに??
開発的には、率先してPT組みたいなって思えるジョブなのかな???
そんなに魅力あるのかな???
ど、どこに???
まじで教えて????


ちょっとコレだけでは内容がアレなので;;;;
いつでもどこでも可愛いまんどらたんのSS貼っておきますね(*ノノ)


夢想花かっわいいー!!ヽ(≧▽≦)ノ

お肌っゃっゃぴ♪♪ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 非公開にする(送信後は投稿者も閲覧できなくなります)
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1622-403ca675
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5





★15周年突破! 17周年に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆