★今日もどこかでまんどらたん★
日曜日・夜☆
恒例のLS&フレさんでのプロミヴォンです☆
先週に続き、今日はプロミホラENM→プロミホラミッション→プロミデムENM(おまけ)という予定です☆

メンバーは、ミッション希望組が
すまいりーたん/戦
おんちゃ/モ
ちょむさん/侍
どろしーたん/黒
ふぇるたん/白。
ENM組が
はるちゃん/戦
かみたま/戦
るなさん/獣
おいら/狩
りくさん/赤
あいちゃ/黒
しあんたん/白
の合計12人でした。

今回もハズレを引くことなく楽々塔前に到達。
以前の仕様だとハズレの確率がかなり高い上に、二層目・三層目(特に三層目)の玉護衛のちっこいやつが強く、玉を倒した後も苦労したものでしたが、ホントに楽になっていますね。

まずは6-6の二手に分かれてホラのENM。
オーーホホホホホホ、楽勝デスワ!wwww
と思いきや、なんとミッションでは使われない技・出産(技名忘れたおwww)をしやがりました。
いわゆるデムのボスがやる技と同じだと思うのですが。ENMでは、ホラの敵も子供生むんですね(´Д`;)ヾ 知らなかったよ・・。(んーてことは、メアもENMでは出産するのかな?)
こちらの組では子供が一匹だった為さほど戦局は変わらなかったのですが、むこうの組では三匹沸いたらしく・・一応どちらも勝利はしましたが、知らなかったのが悔やまれました(つд・)
三匹だとタゲが乱れるのが難点ですね(´・ω・`)

次はいよいよミッションです。今夜は希望者が5人の為、助っ人が入ります☆
試みにダイスを振ってみたところ、824が出ましたお(`・ω・´)やる気満々ですwww
希望組が戦モ侍黒白とバランスが取れているので、誰が入っても大丈夫そうな構成だったのでこのままおじゃましちゃいました(/ω\)
何カ月ぶりのプロミホラだろうwwwwやべ緊張してきたおwwww

長くなったので追記へ☆

いよいよ本番。
この敵は吸収持ちなのですが、以前、食事については取ったか取ってないか完全に忘れちまいました。(空蝉盾ならばかわせたかどうか??鳥頭なので覚えてないっす)
ので今回は確実に行くために食事なし。
狩のおいら的には若干命中率に不安が残りますが、ここは気合いで乗り切ります(`・ω・´)

ENMと違い、さすがにミッションのボスは堅いです。
削れども削れども減らぬHP。我慢するPTメンバー。惜しみなくハイポなどの薬品を使いますが、やがてMPが尽きかけて。
押すしかない。連携開始です!!(`・ω・´)いや僕は単発だけどね☆
そんなわけで追い込みの様子☆

ちょむさんは、壱之太刀・燕飛を実行。
→Wreakerに、61ダメージ。
すまいりーたんは、ファストブレードを実行。
→Wreakerに、32ダメージ。
ふぇるたんのケアルIIが発動。
→HPが、90回復。
ちょむさんの心眼!
すまいりーたんが、ハイポーションを使用した。
技連携・湾曲→Wreakerに、2ダメージ。
Wreakerは、三手同化の構え。
Yozukiは、ピアシングアローの構え。
おんちゃの挑発→Wreaker。
(すまいりーたん) ハイポ終わり
すまいりーたんのHPが、100回復。
Yozukiは、ピアシングアローを実行。
→Wreakerに、92ダメージ。
ちょむさんの黙想!
ふぇるたんのケアルIIが発動。
→HPが、90回復。
すまいりーたんは、空蝉の術:壱を唱えた。
Yozukiの乱れ撃ち!
ふぇるたんが、ヤグードドリンクを使用した。
ちょむさんのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Yozukiの乱れ撃ち→Wreakerに、166ダメージ。
Wreakerは、三手同化の構え。
すまいりーたんの空蝉の術:壱が発動。
→分身の効果。
すまいりーたんのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Yozukiは、Yozukiに空蝉の術:壱を唱えた。
幻影1体がYozukiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がYozukiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
どろしーたんは、WreakerにストーンIIを唱えた。
おんちゃの回避→回避率アップ。
すまいりーたんの挑発→Wreaker。
おんちゃの集中→命中率アップ。
おんちゃの百烈拳!
Yozukiの空蝉の術:壱が発動。
→Yozukiは、分身の効果。
幻影1体がすまいりーたんの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Wreakerは、三手同化の構え。
ふぇるたんが、迷のアニマを使用した。
どろしーたんのストーンIIが発動。
→Wreakerに、107ダメージ。
Yozukiのイーグルアイ→Wreakerに、286ダメージ。
すまいりーたんのマイティストライク!
幻影1体がYozukiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
どろしーたんは、Wreakerにストンガを唱えた。
Wreakerは、三手同化の構え。
幻影1体がYozukiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yozukiは、ピアシングアローの構え。
おんちゃが、迷のアニマを使用した。
ふぇるたんは、YozukiにケアルIIを唱えた。
Yozukiは、ピアシングアローを実行。
→Wreakerに、36ダメージ。
Yozukiは、狙い撃ちの効果がきれた。
どろしーたんのストンガが発動。
→Wreakerに、40ダメージ。
ふぇるたんのケアルIIが発動。
→HPが、30回復。
Wreakerは、三手同化の構え。
ふぇるたんは、どろしーたんにケアルIIを唱えた。
(ちょむさん) 【燕飛】で斬る!
ちょむさんは、壱之太刀・燕飛の構え。
ちょむさんは、壱之太刀・燕飛を実行。
→Wreakerに、67ダメージ。
ちょむさんは、Wreakerを倒した。
(ログの都合上、通常攻撃はすべてカットしました。おんちゃの百烈拳の様子が伝えられなくてごめんなさい('∇';)ゞ)

やったーー!!
これで、三国プロミ二つ目クリアですね♪♪
おめでと~♪♪ ヽ(*^ ^*)ノ

デムENMは、残念ながら家族が帰宅しちゃったので行けず('∇';)ゞ
でも一緒にBC突入できて楽しかったです♪
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 非公開にする(送信後は投稿者も閲覧できなくなります)
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/168-ca6b17ce
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5





★15周年突破! 17周年に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆