★今日もどこかでまんどらたん★
現在のチョココイン獲得進捗率
目標:バス・ウィンチームは一人500枚 サンドチームは一人300枚

セルト 300枚 終了
あるち 300枚 終了
まぐり 200枚
あゆま 200枚
ガル子 500枚 終了
たる男 460枚
猫にゃ 420枚
まんどらたん 410枚

夜月 280枚www

肝心の夜月のコインがサッパリ貯まっていませんヽ(;´Д`)ノ(最初この記事を書いた時は200枚ほどでしたw)
本当は、280枚ほどまで溜まってたんですが、C1でぼろ負けしちゃいました(>_<)くすんくすん
あれですね、舞風たんは相変わらず見事なスタートダッシュを決めちゃうので、毎回クッキーの集中砲火を浴びるんですよね。
もうね、出遅れないと負けが確定するって一体なんなのさヽ(*`д´)ノ

そして薄々気が付いていた事でしたが、感受性はレースにおいては死にステータス確定しちゃいましたね~。特に今回のアイテムの効果調整のVUで顕著になった気がします。
代わりにと言うか当然というか、持久力の方は意味が出てきたようです。
実際、プライベートレースでの勝率も少し変化が見られまして、8177の舞風たんは勝率ダウン、8554の甘風たんは勝率アップ。
プライベートの方は舞風たん自身がアイテムを使えば多少は変わるかも知れないけど、舞風たんの感受性の高さは全く生かされておらず、感受の低い甘風たんの方がゴール前でも悠々と粘っていたりする所をみると、もう時代は持久力!なのは間違いなさそうです。
やっぱりバランス型のがレース向きなのかなぁ~('з')
関連記事

Comment 
・No title
コインすごいなあ☆
パトはあんまり「ためておく」ということをしないで、たまったそばから消費しちゃうので、いつも自転車操業的に苦しむはめになるのよねー。
うちも今からためはじめておこうかな。
感受性が意味薄くなったっていうのは、妨害くらっても効果時間が短くなったから、体力さえあれば盛り返せるってことかしら?
かといって最初から突出して妨害シャワー浴びても辛いし……むずかしいねえ。
うちのコたちはフェルのもジュリアのもバランス型なので、新しいコは8/*/8/*か8/*/7/*みたいな線でつくろうかなと思ってるんだけど、どぉだろう?

そういえば、掘りチョコボの金月ちゃんで気楽に挑んだ沼レースが、なんとミステリーレース(カーディアンのやつ)に勝てちゃった☆
ひょっとして新しいコ作る前にトルク取れちゃったりしてーーー???(゚∀゚)
2008/09/30(火) 14:13:40 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱっちょんへ
うん、夜月はいつもサーキットで散財してしまうので自転車操業ですだ(/ω\)
他のキャラ達は、いつもはコイン稼ぐ→換金でやっぱり保持量は少なかったんだけど、今は換金をやめて溜め込んでる状態ですねぃ。
レース用だとかなりの量のコインが必要になると思うので、今から少しずつ溜めておくのが絶対いいと思う! 少しでも元手は少なくするのだ~。
感受性はねぇ・・もともと「妨害回避判定に関係している」というのはプレイヤーの体感であって公式見解ではなかった訳だけど、どう見ても回避率(軽減率も含む)そのものが落ちちゃってるですね(つд・)
感受性0が回避してて感受性190がまともに被弾とかざらにある。
以前にもそういうことはあるにはあったけど、今はランダム幅が広すぎるw
つまり、今はもうどうせランダムなのであれば感受性は0でもいい!というのがおいらの結論でする。
(※但し、上の体感はあくまでサーキットとプライベートに関して、です。沼レースはまたちょっと微妙に体感が違うんだよなぁ・・。)
体力に関しては、バランス型(=比較的持久力の高い)の甘風たんの勝率がアップしたことから、ぱっちょんの仮説通りなのかも? 妨害喰らったとしてもかなり取り返せるようになったのかな。
8*8*か8*7*かー、それはかなりスピードが出る配分だと思うよ!!(*´∀`)
ああ、でも舞風と同じくちょっぴしスタートダッシュが良すぎるカモシレナイ・・・(/ω\)
8*8*はぜひ見てみたいけど、オススメは8*7*かなぁ(/ω\) そいか、8662とかでもいいかもしれない。
金月ちゃん、おめでとうーー!!(*´∀`) もしかしたらいけちゃうかもかもっ!?(*´∀`)ドキドキ!
2008/10/01(水) 10:24:23 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 非公開にする(送信後は投稿者も閲覧できなくなります)
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/489-779fa780
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5





★15周年突破! 17周年に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆