★今日もどこかでまんどらたん★
うお、ついに召喚士が支援/アタッカーのスイッチジョブに・・!?
しかし、おいらにとって目を引いたのは次の獣使いの方でした☆

・新たなペットコマンドについて
呼び出したペットがいる場合に限り、ペットコマンド「ほんきだせ」が、「しじをさせろ」に変わります。
「しじをさせろ」は、以下の条件を満たすことで、呼び出しているペットが持つ特殊技から、任意のものを発動させることができるようになるコマンドです。
-ペットのTPが100%を超えている
-技を発動させるために必要なChargeが貯まっている

ここここここれはッ・・・・・!!

は、早くリコポン汁の実装ををを!! ペット用のイカロスウィーーーーングも要るよ!!! 間に合わなくなっても知らないよ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
夢想花は、チャージいくつっかなぁー(*´Д`*) 1ならいいなぁ~☆☆

ん・・・
でも、待てよ・・・
よくよく見ると、しじさせろのリキャストと、TPと、チャージの三重縛り?? しかもチャージは2分も掛かるの??(゚Д゚≡゚Д゚) あれ??
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Comment 
・No title
獣使いの人には概ね不評だったみたいな調整らしいねぇ。。。
まだフタを開けてみないとわからないとはいえ、どうせ強力で有用な技はみんなチャージ3が多いのだろうし、それを使えるのが6分おきじゃぁねえ……。
でも、6分で確実に針千本出せるなら、状況と使い方によっては大戦力に?(・∀・)?

召喚士は、またちょっとレベラゲがんばろうかなと思ってた矢先だったので楽しみ。
はじめ流し読みした時点では、召喚獣に攻撃を任せる戦い方が念頭にあったので「どう使うんだ?」って思ったけど、維持費軽減の度合いによっては通常PTの支援役として召喚獣出しっぱなしが実現できそうなわけね☆それはすてき。(´∀`)
でも一番だしっぱレギュラーのかーくんとポチの支援効果がイマイチ??
2009/10/22(木) 12:46:33 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
なんか引っかかる調整の仕方よねー(*ノノ)
技とチャージ数の設定次第だけど、呼び出しペットそのものが時間制限付きだしLv制限もかかってて色々制約されてるので、もうコレ以上の制限はホント必要ないよね☆
実際、強くなって困る可能性があるのは野良ペットの方だしねえ・・。
どうなることやら・・・(/ω\)

召喚士は、面白くなりそうね(*´∀`) 維持費どれぐらい軽減されるのかなー!
ソロでは今までどおり召喚獣がアタッカーになるから、加護なしで維持費が少ないかーくんとポチが主流かな?
PTではあまり姿を見せなくなりそうね(/ω\)
2009/10/22(木) 15:22:39 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


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