★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
「闇の牙城」
二人ではかなりキツイバトルその2☆☆
モ/忍&赤/暗のLv75の二人で突撃です(`・ω・´)☆
敵はボスデーモン1体(HP約6000)と、雑魚オーク4体(HP約3700)。
食事は命中と攻撃を重視してマリナーラピザ+1をチョイス。意外と雑魚達の回避はそんなに低くなく、キャップせず(*ノノ) ボスも回避高めでピザではキャップしません。
とは言えボスは防御力も高いので、やはし寿司よりはピザかなぁ。
ボスを倒せば雑魚は消滅するらしいのですが、ボスは少人数で瞬殺できるほど弱くないしボスの魔法?によって雑魚達が起きる仕組みになっているので、雑魚から撃破→ボスをじっくり料理、という作戦でいきます。
最初に百烈拳と連続魔を使うため、2時間に1回しか挑戦できず、相当手こずりました(*ノノ)w

強化は切れるので、中に入ってからしっかり強化。思ってたよりも相当狭いBFなので、一歩も動かない方がいいかもですw
入り口側が、W方向。敵の初期位置はE方向です。ちぬ時はとにかく西側の壁に張り付きますw

雑魚オークは、トルネードエッジ(HPMPTPMAXダウン)やショルダーチャージ(防御力ダウン)を使ってきます。前方範囲なので向きに注意が必要です。
後衛がタゲを取る?とエアリアルホイールを使うことも。

ボスデーモンは、ファイガIII、バインガ、スリプガIIを唱えてきます。イレースが使えない編成なので、バインガが地味にすっごくウザイですwww
スタンはほぼファイガIIIに使う感じです。
しかしこれ、ボスは魔道士だから蝉の維持は比較的楽だろーと思ってたらスットコドッコイ、バインガとスリプガで毎回蝉が剥がれるので、実は蝉の維持は大変です(*ノノ)
噂通り一撃は重たくて、300~400くらいます。被ダメカットをフル装備してても200は超えます。

と、言うわけで、一発で削りきることは難しく、ゾンビ戦法も視野に入れて臨みます(`・ω・´)
このBF、ちぬとTPリセットなので、とにかくちぬ前にTPは放出しておきます。
あとは赤フレのスリップ魔法に期待だぁー(*ノノ)

ボスの要注意技はヘルボヨーンなんちゃらなのですが、ゾンビ中に来たので効果よくわからなんだw
700クラスの範囲大ダメージだったかな。もちろん即死でした^^☆

ひたすらリレしてはバイオ+毒、おいらはボスが近づいてきたところを殴る、を三回ぐらい繰り返したところで☆


残り時間あと10分(地球時間)です。
Count Bifronsは、ファイガIIIを唱えた。
幻影1体がYozukiの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Yozukiの攻撃→Count Bifronsに、33ダメージ。
Yozukiの攻撃→Count Bifronsに、56ダメージ。
Yozukiは、分身の効果がきれた。
パーティメンバーが全員戦闘不能のため、3分後に強制退出となります。
Count BifronsのファイガIIIが発動。
→Yozukiに、973ダメージ。
Count Bifronsは倒れた。
Yozukiは、Count Bifronsに倒された……。(←衰弱中なので即死ですw)
Yozuki「wwwwwww」
=== Area: Castle Zvahl Baileys [S] ===

トドメで賞がああああwwwwwww
またスリップ〆で赤フレに持っていかれたわん(*ノノ)w
あと一発、殴りたかったぜwwwww(*´∀`)

と、いうことで!!
何と、相打ち(でもでも、ログ上ではボスの方が先にちんでるのよね!!!www)で、残り10分で勝☆利です!!\(^o^)/

いっやー・・・・キツイ戦いでした。
被ダメもキツイしファイガIIIもキツイしヘルボヨーンもキツイし、そして何がキツイってコレ中でリレが発動してても、外に出ちゃうとリレが切れちゃう所がホントキツかったです(*ノノ)(アッ、複数回挑戦してるのがバレるっw)
この時も、勝利イベントを見終わって、さてリレないしどーすっかな・・・と思ったところ。
なんと、フレさんがそばにいてはりまして、イベント中にレイズを下さってました(⊃д⊂) ありがとうございます!!!

アルタナミッションは、もんきゅで殴り倒す!!(`・ω・´) と心に決めて以来、赤フレに多大な迷惑を掛けつつココまで突き進んできましたが(*ノノ)、いやーマジでクリアできて嬉しいです!!o(≧▽≦)o
俺様おめでとう!! そしていつもいつも勝てる作戦を立ててくれる赤フレさん本当にありがとう!!!(*ノノ)

今回は、あと一つバトルが残っているようですが、今日の所は時間切れでここまでになりました☆(*´∀`)
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/724-690ae54b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆