★今日もどこかでまんどらたん★
牙城を二人でクリアでけたので、ホクホク気分で続きを進めます♪♪

「殲撃、響きて」
イベントのみです。
うぁぁーー・・・なんたる惨状・・・。

「獅子たちの帰還」
イベントのみです。
空気が重たすぎる;;;

「鉄鷹、旋回す」
イベントのみです。

「黒天、閃電」
いよいよ、物語の核心に触れられます。
そして、今回の大目玉BFです!
しかしその前に、今回の行程の中で一番キツイであろう「BFまでの道中」が待っていますwww
とてとてばっかでインスニ両方必要な上に見破りありな敵も居る中で、ドア開けにインビジ解除が必要なのとワープで強制インビジ解除とかうざすぎるうううう。
なにこのムリゲーww
散々走り回ってというか逃げ回って(笑)、ようやく闇王の間にてバトル開始・・・なのですが。
ここに来て、ついに、モ赤Lv75の二人ではどうにもならない事態が発生か!?(つд・)
勝利へのカギは、共闘NPCのターゲットと敵のターゲットをどうコントロールするかという所にありそうなんですが、現在の所は手探り状態です(*ノノ)
さすがに、ほぼ最終バトルに近い戦闘だしね、二人でサクサククリアできちゃうのも手応えがないと言うか何というか、うふふふwww(笑)
ただまあ、どれだけ上手にターゲットをコントロールしようとも、敵が複数居る段階では、自己強化・回復ができないジョブは早々に散る以外なさそうな気配は漂っておりますwww(ノ∀`)
救いは、このBFはリレイズが外に出ても切れずにちゃんと有効なところですネwww
あとね、外でたら東に向いた状態だけど、BFは西側ですww 罠多すぎるお^^☆
関連記事

Comment 
・No title
実はこないだのとき、「闇の王の間でバトル」→「闇の王とバトル」とすっかり勘違いしてたよーッwww
今回戦うのは、あの2人組だったのね☆
なんかお話がすごいことになってるみたいで、早くわたしも見に行きたいわー(/ω\)
過去闇の王はopsだったのねん。。。これはうちの鯖では発生するかどうかからして難題かもネー(´д`)
某所で絵だけ見たけど鎧をちゃんと着込んでる闇王はカッコよかった!
2010/03/30(火) 14:09:57 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
うはは、そうだったのねーーww
そうそう、おいら達が戦っていたのは「二人組」の方だす(*´∀`)
ぽっこぽこにされてきちゃった(*ノノ) 正確には、魔法でけちょんけちょんに(*ノノ)
もんきゅは、被物理カットは得意だけど被魔法カットは難しいのよーwww
そうそう、ストーリーもいよいよ佳境に!!
今までの懸念が、ズバリハッキリと断w言wされちゃいました。
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!
状態です。ていうかこういう選択肢があったような気がするwwwwwww
OPSの方は、どうだろかねぇ(*ノノ) でもいつかは対峙してみたいな!!(*´∀`)
2010/03/31(水) 00:25:49 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/725-b8212059
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆