★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
~あわてんぼうのもんきゅ☆~

ちょっと可愛らしくサブタイトルを付けてみた^^☆
反省はしているのよ(*ノノ)いちおうw

さてさて、この日も色々イベント目白押しだったのですが、トリを飾ったのはオーディン戦「冥途の紋」BFでございます(`・ω・´)

これまた面倒くさいトリガーの準備があるのですが、アレキの方は競売で買えるしランダム要素がないのに対し(掘り掘りの段階と敵がドロップする段階ではランダムだけど、でも競売で買えちゃうしね)、オデンの方はなんとトリガー作りの段階で恐怖のランダム判定が!! しかもEーXー!!! MーAーXめんどくせー!!

なんやかんやで「ダメねん、やりなおし、ね!」を何度も聞き、「懐かしのクエストをオマージュしてみました^^」な開発にマジでムカつきつつも、どうにかこうにか集合時刻までに戦神の御守を用意いたしました^^☆

賢明な読者様ならそろそろ1つ目のオチにお気づきかと思いますが、戦神の御守を用意する段階でおいらは力尽きていました^^^^^^^^

そして、いよいよオーディン戦へと向かうことになりまして、みんなで白門ガード前に集合します。
今回のメンツもアレキ戦と同様の、ナ/忍・モ/戦・侍/戦・召/学・詩/白のLv75、いつもの春夜竜鳩陸の5人です(`・ω・´)
今回は、開幕2時アビ祭りの押せ押せ作戦ですヨ!(*´∀`) ワクワク~~超楽しみ♪♪

(竜) みなほんとに
(竜) つぎBFでいいかい?ww
(春) うん
(鳩) イベントもみたからまちがいないわw
(春) 大事な御守OK
(Yozuki) 戦神お守りok
(竜) うふふーw
(春) イベントは現地のみる
(竜) じゃあ仲良くいこうねw
(陸) だいじなもの封式のお守り  ←アッーーーーーー!!
竜が、タイダルタリスマンを使用した。
=== Area: Nashmau ===
(Yozuki) あれwwwごめん
(鳩) 封式ね
(陸) ありがとうです
(春) ありすまん~
(Yozuki) ほんとごめんwww
(竜) いいのよw
(Yozuki) ふうしきだっけ?ww
(竜) なにが?
(Yozuki) 白門かああああ
(陸) タリスマンありますよ

陸たんの天の声で助かりました(*ノノ) トホホww(ノ∀`)
ていうか今だから言うけど、実はオデン戦初めてじゃなかったのにこの体たらくwww(*ノノ) ホントごめんね☆
あれですね、トリガー確認は「封式」で確認すると間違いがなくていいと思いますデスww 戦神も封式もどっちもだいじなものだから分かりにくいのよーww

ということで陸たんにご足労を願いつつ、白門でイベントを見直して再度集合です(*ノノ) いあータリスマンまじで便利ね!! 1500円なら絶対買ってたんだけどなぁww

そしてハザルムにてイベント観賞。いよいよバトル開始です!!


強化とTPは持ち越せるので、あらかじめ効果時間の長い物は外でかけちゃいます☆

だいじなもの:封式の御守を失った。
『冥路の磁針』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:15分

Yozukiが、レッドカレーパンを使用した。
お侍が、カレーパンR+1を使用した。
気合い入りまくりの前衛陣。

今回は、まずガルーダにヘイスガをしてもらう。
ソウルマチメヌ、モのおいらにピアメヌ。
そして切り札、絶対防御ーー!!

だったのですが^^^^^^^^^^^^^^^^

Yozukiのウォークライ→Yozukiの攻撃力アップ。
(召喚) あすふろ
→Harpelの攻撃力アップ。
→Wyvernの攻撃力アップ。
→Ricの攻撃力アップ。
Odin Primeに近づかないとコマンドが実行できない。
Yozukiの百烈拳!  ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(お侍) ぜったいぼうぎょ
(Yozuki) わすれてたwww
召喚のアストラルフロウ!
Odin Primeに近づかないとコマンドが実行できない。
召喚は、召喚にアレキサンダー召喚を唱えた。
Odin Primeに近づかないとコマンドが実行できない。
Alexanderは、絶対防御の構え。
お侍の石火之機!
Alexanderは、絶対防御を実行。
→Alexanderは、絶対防御の効果。
→Yozukiは、絶対防御の効果。
→詩人は、絶対防御の効果。
→召喚は、絶対防御の効果。
→お侍は、絶対防御の効果。
→ナイトは、絶対防御の効果。

メヌメヌもらったらツッコミかけちゃってたおいらでした(*ノノ)
ごめんーー、条件反射でついwwwwwww(ノ∀`)

うん、結果から言うと、百烈拳ほとんどなくても勝てたよ!! ヨユーヨユー!^^^^^^^^

すまんかったOrz=3

いあー、ほんと勝てて良かったです(ノ∀`)
あ、そうそう、カレーパン食べた前衛二人の食事は、速攻なんかの技で消されてましたwww ヒドイよぅ;;;;ww

オーディンの方が、こちらに対する攻撃に関しては熾烈を極めるんだけど、開幕2時アビ&絶対防御があれば、こちらからの攻撃もよく通る分比較すると楽ですね。

みんなおめでとうーー!&ありがとうーーー!!ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなでおいらは散々だったけど(*ノノ) エーシルマントげっつぅーー!!
百烈拳装備をちょっといじってみようかなー☆ と試行錯誤中です♪♪
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/730-fe6e760d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆