★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ある日のこと。
フェローポイントが10万ポイントを超えていたので、日頃お世話になっている御礼にと、おいらはBalu-Faluに一つの贈り物をしました(*´∀`)

「ばるばる~! ほら!! これ着てみて!!」
「ん? ・・・これは・・・」



「おお、よく似合う~!!」
「・・・悪くはないな」

うちのバルたんはツンデレなので、なかなか素直には喜びませんが(笑) かわゆすかわゆす(*´∀`)ww

「ところで、Yozuki。最近、何か注目している装備品やアイテムはあるのか?」
「最近? ・・・そうねぇ、やっぱりバードベーンかな! コレが揃えば、おいらは打斬突全部対応できるようになるしね!(*´∀`)」
「それは確か、リコポディウムのNMが持っているんだったな」
「そうなのよ~! だからおいらには入手不可なんだよね。まあ、仕方がないかなぁ」
「ふむ・・・。そうだな、会長自らリコポディウムに拳を放つわけにはいかないだろうな」
「うん(*ノノ)w」

そう、うちのバルたんは、おいらがまんどらたん友の会の会長であることを、ゆえにおいらがまんどらたんやりこぽんとは戦えない事を、知っているんですよね~。

そして、翌日。


「Yozuki。たまたま入手できたんでな。受け取ってくれ」
「ん・・・?? なにかな?」



珍しくバルたんから呼び出しがあったので、どうしたのかなと思っていると、なんとおおおお!!



「こここここれは一体、どうやって・・・!?」
「もちろん、リコポディウムのNMとは戦ってないぞ。譲ってくれないかと頼んだら、快く引き受けてくれたんだ」


なんと心暖まるお話でしょう;;;;;


「ありがとう、バル!!! 大事にするねo(≧▽≦)o」

と、いうわけで、タキシードの御礼になんとバルがバードベーンを入手してくれたのでした(*´∀`) フェローってすごい!!
わーい、嬉しいな嬉しいなっっ!!!
関連記事
Comment 
・No title
ちょwww
よっちゃんドリームでごまかしてもダメ^^^^^
ついに禁断のバードベーンを手に入れたのねーーーッ!!!
パトもこれちょう欲しいんだけど……ぞるたん手に入れてくれないかな;;;;

それはともかく、ばるたんタキシードすてきよぉぉぉ(≧▽≦)
ばるたん銀髪だから余計に似合うねえ。銀色の王子さまみたいよん(*´д`*)
2010/04/20(火) 18:58:42 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
(*・▽・*)
2010/04/20(火) 22:38:15 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるんるん☆
えへっ、物語風に書いてみました(*ノノ) 真相はバルのみぞ知るwww
そうそう、きっとぞるたんが平和的解決方法で入手してくれると思うわ~!(*ノノ)
バルは髪の色が上手くマッチしてるよねo(≧▽≦)o 着せてみた甲斐があったよ~~!
るっちーのタキシード姿を見て、うちも着せてみたくなったのだった(*ノノ)wwへへへww
2010/04/20(火) 22:38:39 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
って、誰かいるぅぅぅwww
J氏にもきっとよく似合うね(*´∀`)ww 黙っていればwwうんww
2010/04/20(火) 22:41:16 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/732-565d708f
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆