★今日もどこかでまんどらたん★
今日もガード上げに行ってきました(`・ω・´)
ガードスキル200を超えたので、いよいよカダーバのチゴーたんとのスパーリング開始です(`・ω・´)

結果、3時間で600回カウンターしてましたwww 常にチゴー2匹キープ+ターゲット1匹の合計3匹と戦うようにしていたとはいえ、さすがチゴーたん、殴られ回数がパネぇぇ!www
ターゲットにしていた敵に対するカウンター100回も合わせると、合計700回にもなります。一日のカウンター最高記録更新www
 
とは言え、サポ踊り子でケアルワルツでHPを回復していたのですが、実はカウンターが出ちゃうと得TP0だし追加効果のHP回復も発動しないので、損なんですよね(*ノノ)
うぅー、カウンターにメリポ振ってるのはどうしようもないしなぁww

装備は、素手+回避マイナス装備+被物理ダメージマイナス装備で、食事はタコスでした。
回避マイナスに関しては20下げるだけで大体チゴーに対しては素回避4.7%と下限までいけます。やっぱチゴーたんは命中率も良くて防御系スキル上げには最適だなあー(*´∀`)

肝心のガードスキルは、204→210と、何とか目標の数値まで持っていけました! やったぁ!!

この後は、カダーバと比べると少しだけレベルが高いエジワのチゴーたんで215あたりまで粘ってみようかなと思います。上手く高レベルのチゴーたんを引けるといいんだけどな(*´∀`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/738-3c2e3b3d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆