★今日もどこかでまんどらたん★
4月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
サーキットに出したキャラは、あるちー・ガル子・あゆまっちの合計3人体制です。
ついに夜月は勝鳥点維持の為だけに出走という月1ペースに(*ノノ) まんどらたんは育成中にも関わらず、4月は解約してますたwww 育成中のチョコたんが無事な事を祈ってます(*ノノ)
夜月はもう月1なので集計対象から外すことにし、あるちーとガル子はC1のみに出走、あゆまっちは下旬にC1デビューしたので、C1の結果だけを集計することにします(*´∀`)
さてさてベテラン2羽に期待の大型新人1羽を加えた計3羽による今月の戦績はいかにっ!?☆

☆4月の勝率☆

あるちー(C1のみ)
 月風8185 勝率75.00% 連帯率93.75% 雨レース勝率60.00%
  出走16回 1着12回 2着3回 3着1回 4着以降0回

ガル子(C1のみ)
 美風8383 勝率93.75% 連帯率93.75% 雨レース勝率87.50%
  出走16回 1着15回 2着0回 3着0回 4着以降1回

あゆまっち(下旬からC1参戦。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 炎風8283 勝率66.67% 連帯率100% 雨レース勝率50.00%
  出走6回 1着4回 2着2回 3着0回 4着以降0回

4月全キャラ合計勝率81.58% 連帯率94.74%
  出走38回 1着31回 2着5回 3着1回 4着以降1回

全員がC1のみになったので、集計が楽になりましたw
4月は第一週にほとんど出走できていないので、合計の数字は下がっています。5月も、第一週はあんま走れなさそうだにゃ~。
あるちーはまずまず。
ガル子は何と初の着外(4着)を記録してしまいましたwww でも勝率そのものは素晴らしい☆
新人あゆまっち所有の炎風は、赤色ということで名前はかつてあるちーが所有していた炎風を継承し、ステータスに関しては美風たんの強化タイプの様な配分になっていて、必ずエルム鞍を載せる事にしてます。
果たして今後、炎風たんの勝率は美風たんを超えるのか否か。何しろ炎風たんにはチョココイン4000枚というとんでもない育成費用が掛かっているので、サクサクと回収していきたいです(*ノノ)
チーム順位は、今月もサンドリア一強状態が続いてました。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

4月収支
C1
31×9万+5×3万+1×1万-1×5万=291万

合計
291万

1出走あたりの賞金額
7.7万ギル

300万をきっちゃったのは残念(*ノノ)
でも炎風もまずまずのスタートを切ったし、来月は甘風たんも復帰させるし、5月はがるばるゾ~☆(`・ω・´)
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/739-d93facf1
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆