★今日もどこかでまんどらたん★
諸事情により、チョコボ育成中にも関わらず解約されていたまんどらたん☆
本日やっと復帰でけました\(^o^)/
解約のせいで丸々一ヶ月もの間、チョコボのお世話ができなかった訳ですが、果たしてチョコたんは一体どうなっているのか・・・!!??
もももももしかして、家出とかしちゃってたりするのでしょうかーーー!!??(>_<)

ログインして速攻、チョコボ厩舎に向かいますよーー!!
さあ詳しい報告を聞かせておくれえええ!!


064 04/01 お世話できず
      前日の育成計画:成功 生き生き落ち着く 冴える落ち着く
      【基本の世話】

安定期

065 04/02 お世話できず
      安定化
      【基本の世話】
066 04/03 お世話できず
      【基本の世話】
067 04/04 お世話できず
      【基本の世話】
068 04/05 お世話できず
      【基本の世話】
069 04/06 お世話できず
      ワガママ
      【基本の世話】
070 04/07 お世話できず
      【基本の世話】
071 04/08 お世話できず
      【基本の世話】
072 04/09 お世話できず
      【基本の世話】
073 04/10 お世話できず
      【基本の世話】
074 04/11 お世話できず
      風邪
      【基本の世話】
075 04/12 お世話できず
      【基本の世話】
076 04/13 お世話できず
      熱病 ワガママ治る
      【基本の世話】
077 04/14 お世話できず
      ワガママ
      【基本の世話】
078 04/15 お世話できず
      【基本の世話】
079 04/16 お世話できず
      【基本の世話】
080 04/17 お世話できず
      ワガママ治る
      【基本の世話】
081 04/18 お世話できず
      【基本の世話】
082 04/19 お世話できず
      ワガママ
      【基本の世話】
083 04/20 お世話できず
      【基本の世話】
084 04/21 お世話できず
      熱病治る
      【基本の世話】
085 04/22 お世話できず
      【基本の世話】
086 04/23 お世話できず
      ワガママ治る
      【基本の世話】
087 04/24 お世話できず
      【基本の世話】
088 04/25 お世話できず
      【基本の世話】
089 04/26 お世話できず
      【基本の世話】
090 04/27 お世話できず
      【基本の世話】
091 04/28 お世話できず
      ワガママ
      【基本の世話】
092 04/29 お世話できず
      風邪
      【基本の世話】
093 04/30 お世話できず
      熱病
      【基本の世話】
094 05/01 お世話できず
      【基本の世話】

わあ・・・; ほとんどワガママ発生しまくってるぅ(/ω\)
おまけに風邪もこじらせて熱病になったまんま10日間とか(/ω\)

そして、本日。

095 05/02 7381
      熱病治る
      かなり好き かなり減っている ワガママ 我慢強い 晴れ好き

ん・・・? 愛情度、思ってたよりも高かった☆
あるかないかまで減っちゃってるかと思ってましたが、意外と何とかなるものですね(/ω\)

とにかく、怒ってワガママを治して・・・。
体力限界まで(とは言ってもチョコエリクサの投入は無理なんで、ほどほどに残す方向で)愛情回復の為お出かけとお話をして・・・。
エサもたっぷり与えて・・・。

      怒る 遠距離×1 よもやま話×1
      体力を半分きっかり残す
      ギサール×2 アズーフ×1
      相当好き まったく減っていない
      【基本の世話】

おお、相当好きまで回復したーー☆
まあ、もう安定期に入ってて育成計画が関係なくなってるので、本当は愛情度を取り戻す必要はないのかも知れないんですが、やはりチョコたんの育成は「親同然」でいたいので、このまましばらく愛情度重視で行きたいと思います☆☆
関連記事
Comment 
・No title
おー、意外と1ヵ月くらい放置でも嫌われたり家出したりしてないものなのねw
お世話放置になりがちなときは育成計画をマイナス要素のない「基本の世話」にしておくのがミソだねー☆
激しい労働をさせてるときは、毎日ちゃんとお世話してても1日で結構減ってるからねぇ。。。(・w・)
2010/05/07(金) 15:34:05 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
うんうん、一応基本の世話にしておいて少しでも愛情ダウン減らそうとは思ったんだけど、思ったよりも効果あったねぇ(*´∀`)
公務とか穴掘りは、毎日お世話してても下がるもんねwww
と言うわけで長期間放置するなら64日目以降ということが分かった!(`・ω・´)ww
や、これからもできるだけマメにお世話はしたいと思います(/ω\)ww
2010/05/08(土) 12:24:17 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/741-db3173ae
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆