★今日もどこかでまんどらたん★
14のベンチマークが見たい☆
14のベンチマークが見たい☆
14のベンチマークが見たい☆

インストールしてみました。
キャラを選択するボタンがあったので、迷わずヒューラン♀を選びました。おいらっぽい^^☆ かわうい^^☆
スタートボタンをぽちっ☆
・・・・・・・・・・・・・・。
エラーが出ました。
なんとかdllが見つからないらしい。そりゃそうだ、うちのPCにはそうんなものはない。
これは想定内の出来事です。
落ち着いて、指示されたブツをダウンロードしてインストールするんだ。
大丈夫、やればできる(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・。
またまた違うエラーが出ました。そりゃそうだ、うちのPCのDirectXは古いんだ。
まだ、想定内の出来事です。他の人のブログを見ても、エラー2つまではわりと良くあることらしい。平気平気。
落ち着いて、指示されたブツをダウンロードしてインストールするんだ。
コレを乗り越えれば、見られるんだぜ!!(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・。
お、黒いウィンドウ画面が立ち上がった!!
いよいよ、いよいよ見られるんだ!!
・・・・・・・・・・・・・・。
立ち上がって3秒で、エラー報告を送信しますか、のウィンドウが出てきました。
しかし、しかしまだ想定内の出来事です。
そう、コレはきっとグラボのドライバが古いに違いない!!
ハハッ、俺としたことが何たるケアレスミスだ^^
あうりすちゃんに笑われちまうぜ^^
ドライバを新しくしたら、いよいよ新世界のお目見えだな!!
・・・・・・・・・・・・・・。
うちのグラボのドライバは、93.71で最新Verでした/(^o^)\

読者様の中に、どなたか、XPのGeForce4 Ti4200でベンチマークを見る方法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか??;;
関連記事

Comment 
・No title
GeForce4 Ti4200はさすがに起動する事に無理がありそうなレベルじゃないのか・・・。

ちなみに、HIGHモードはGPU依存高し、LowはCPU依存が高いぽいので、オーバークロックして・・・いや元が・・・。

動画だけ見るなら↓とかupしてる人多いから見れるお。
www.nicovideo.jp/watch/sm11121632

ちなみに、家のQ9650@3GhzのGTX275で
Highで2430スコア、lowで4030スコアでやや重いの判定くらいました(´д`;)
2010/06/20(日) 17:10:47 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
Σ(´∀`;)ガーン
やっぱし無理なんかなぁ~哀しいわ(/ω\)www
ってしっかりベンチマーク試してたのね~!
最近のは型番聞いてもさっぱりだけども、良い数値でも5000前後の報告が多かったような気がするよ。こりゃ相当厳しいハードルみたいだねー(/ω\)
さすが3Dに5.1ch対応はすげえわ(/ω\)
2010/06/21(月) 09:35:59 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
うちのMacBookじゃ動かなかったw

まあ、遊ぶかどうか判らないし、PS3で充分かな?( ̄ー ̄)
今更、新しいPC買う気にもならんし…
2010/06/21(月) 10:00:44 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
うんうんーおいらもPS3にするっきゃないわ(/ω\)ww
よくよく考えたら、公式のトレーラーでもきつかったんだったワww
14は、どれぐらい遊べるかは全然未知数なんだけど、せめてかわういキャラはじっくり見てみたかった(*´д`*)w
2010/06/21(月) 10:18:40 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/751-57b5352e
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆