★今日もどこかでまんどらたん★
あっ☆
こんな所に、かわういまんどらたんがいるおー^^☆




と言うわけで、石夢ラストBFで、ついに連続魅了避け記録が途絶えてしまいました(*ノノ)えへww

戦闘もかなり終盤での魅了だった為「ぎぁぁぁここでくらうとわあああヘイトリセットどおしよおおおお」と内心相当焦ったのですが、でもアタシかわういー^^☆ やはりこれは6人全員でまんどらたんになるべきであるな^^

この時の編成は、ナ/踊、モ/戦、か/学、赤/暗、赤/白、詩/白の6人(おいらはLv76、他の人は不明)でしたが、赤フレの戦闘前の事前説明が功を奏し、また魅了中の敵のWSも比較的捌きやすいものであった為、大きく崩れることなく、危機を脱することができました(ノ∀`)ホッ☆
たぶん、連続デファレンスとか丁度シードオブジャッジメントなんかが来ると一気に崩れるんだろうなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ 来なくて良かったw
とはいうものの、実はおいらの復帰後にニヒリティ→ジャッジメント→ニヒリティのコンボが来てて、そっちの方がかなりヒヤリとしたかもです(*ノノ) 一瞬おいらのHP12とか見えたような気がする・・!www HPブーストしてて良かった(*ノノ)

おいらが魅了されちゃったせいで終盤のヘイトを乱してしまい、りくたんをちなせてしまったことが残念でしたが、次回はまたスマートに戦えるようがるばりたいです!
何はともあれ、クリアおめでとうーー!ヽ(*´∀`)ノ

この後、ワクワクしながら黒玉のカギを使ってみたところ、出てきたのはエンジェルリングだったのですが、面白い性能でした(*´∀`)w

一見すると、命中+6でオグメ最大値が付いてるんだけど、命中+7のトリーダーには劣るという、実に惜しい性能に見えるのですが。
この指輪こそ、獣使いにふさわしい指輪ではなかろうか!?www
CHRアップ、命中アップ、敵対心-、そしてペットの命中アップ・・・!!
惜しむらくは、装備レベルが72とやや高めというところだけども(ノ∀`) いつになったら装備できるかしら(*ノノ)
関連記事
Comment 
・No title
FF14発売日決定したぞなもし!
9月22日先行発売版(゜д゜)!!!胸がワクワクドキドキ(゜д゜)!!!ちなみに、PS3版は翌年3月と・・・。
2010/07/01(木) 01:55:50 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
ちょっwwwwwww なんですとーー!!
PC版だけが先に出るのー!?(゚Д゚≡゚Д゚)
ボク来年まで無理っっ/(^o^)\
今からニュース確認してこよっと(*´∀`)
2010/07/01(木) 02:55:35 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/755-ff2d24ee
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆