★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
6月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
サーキットに出したキャラは、あるちー・ガル子・あゆまっちの合計3人体制です。
3人はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です☆
よっちゃん牧場きってのエース3羽による今月の戦績はいかに~(*´∀`)

☆6月の勝率☆

あるちー(C1のみ)
 月風8185 勝率82.35% 連帯率100% 雨レース勝率100%
  出走17回 1着14回 2着3回 3着0回 4着以降0回

ガル子(C1のみ)
 美風8383 勝率72.22% 連帯率83.33% 雨レース勝率66.67%
  出走18回 1着13回 2着2回 3着3回 4着以降0回

あゆまっち(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 炎風8283 勝率78.95% 連帯率100% 雨レース勝率80.00%
  出走19回 1着15回 2着4回 3着0回 4着以降0回

6月全キャラ合計勝率77.78% 連帯率94.44%
C1 出走54回 1着42回 2着9回 3着3回 4着以降0回

炎風たん以外は月間15勝こそ達していないものの、全羽勝率70%以上を達成ヽ(*´∀`)ノヤッター!
出走回数が思ってたよりも少なかったし、さすがにコレで15勝はキビシすぎたかな(ノ∀`)w
そして着外なしなのも嬉しいー♪
先月は不調だった月風たんですが、今月は勝率トップをマーク。そして久々の連帯率100%復帰♪ やはり、純粋にスピード勝負となると、月風たんが最も速いような気がします。
美風たんは今月はちょっと雨に泣いた感じかなぁ。それでも大崩れしないのはさすがダ☆
炎風たんは、負けにくいというか何というか、サーキットに愛されてる子のような気がします。ちょっと苦しい展開だよな・・・! というレースでも、いつの間にか盛り返しているという、強引なレース展開が何度かありました。まさかコレがF1パワーなのかwww
チーム順位は、今月もサンドリア一強状態が続いてました。2位はウィンとバスで半々に分け合った感じです。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

6月収支
C1
42×9万+9×3万+3×1万-0×5万=408万
C2
0
合計
408万

1出走あたりの賞金額
7.6万ギル

おおお、3羽で400の大台に乗った! すげぇΣ(゚Д゚)
てかあと3勝できてたら先月に並んでたんじゃん・・!ww
VUやらなんやらでサボったりしたけど(笑)、もうちょい出しておけば・・・(ノ∀`)ナンテネ☆
しかし哀しいかな、7月はリアル都合により、あるちー・ガル子・あゆまっちの三人はしばらく課金停止wwwwwww
夜月のチョコボはと言うと・・・、勝鳥点維持の為に出たC4レースで1着を逃すという結果を出してたりします(ノ∀`)
つまり来月はほとんど稼げない予感www(ノ∀`)
関連記事
Comment 
・No title
よし!
その三羽が居ないなら、7月は勝ちまくれるなwww

1ヶ月間、ちょっと無理してほぼ毎日走らせてみたけど、どうしても夜月さんのとかち合ってしまい、勝てたのは1回くらいかな?
それも、1位じゃなくて2位で(^^ゞ
まあ、うちは兄チョコだけしかC1走らせてないんで、稼ぎは少ないんだけど…

ちなみに、2羽をC2、1羽をC1専門に走らせて、3羽合計で200万G近く稼ぎました♪
C1用は8762か8752のはずなのに、いつも夜月さんのには負けるんだよなぁ…
やっぱ判断力が高い方がいいのかなぁ?
8851も8841もあまり勝率良くないしなぁ。

うちも8383くらいのを作ってみるかな?( ̄ー ̄)
2010/07/01(木) 15:06:42 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
うふふふ(*ノノ) 夜月のチョコボをC1に出すと、エライめにあうしなぁww
そうそう、午前~お昼でいつもかち合っちゃったね(*ノノ)
この時間帯はほぼメンツ決まってるというか、大体同じチョコたんを見掛けるようになりやすいね(ノ∀`)
チョコボのタイプはね、今のまま調整が入らないとするならば、やはり8383が一番手堅いと思う。
力は255じゃなくてもよさげだけど、判断力は上限まで上げることがポイントかな。
おいらは同じタイプのチョコボは作らない主義だったんだけど、それを翻しても作りたくなったのは、やはし勝率が飛び抜けていたからだしね(*ノノ)
これはあまり広めたくない(笑)んだけど、感受性が低すぎるのは、あまり良くない。これは回避率云々じゃなくて、もっと単純に、スピードアップルを使う以上は一定の感受性がないと全然加速しないから、という理由ですw
その意味では、感受性1~2はかなりリスキーだと思う。
8851NPCが強くみえることがあるけど、よく見ると彼らはスピードアップルの伸びで勝ってるケースはほとんどなくて、ぬかるみやギサールやクッキーを回避してて勝ってるケースがほとんどだしね。
判断力を高くするのと同時に、感受性も最低3ぐらいまで、となると、自然に8383になる・・というのが真相かも。
でも記事中にもちらっと書いてるけど、妨害がなくかつスピードアップルを使用するレースで一番強いのは8185だと思ってるよ(*´∀`)
ただし8185は脆さもあるのが難しいところねw
ということでオススメは、8383と8185の両方を作ること(*´∀`)
(でもまた調整入って判断や感受の価値が下がることもあるかもだけど、持久力主体なのは既に持ってるからそれは対応できるし大丈夫ね♪)

・・・コメントなげぇww てかすっかり別ゲーになってるぅぅww
2010/07/01(木) 15:37:29 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
ようやく完成した8383チョコボがイマイチ振るわない……。
出走一覧をよくみたら、ライバルみんな8383系だった(ノ∀`)
もうあとは運しか;;;

3羽400、効率いいよなぁ。。。
ウチはなんと6月は700稼いじゃったけど9頭立てなんだypwwwww
少し出走減らしても金策的には余裕なんだけど、稼げると思うとなぜかシャカリキに出しちゃうんだよネ☆
2010/07/07(水) 13:00:18 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
なぬっそんなに流行してるのかーΣ(´∀`;)
8474タイプはよく見るんだけど、8383はまだそんなに居てないと思ってたよ(*ノノ)
8383が多いなら、やはり今度は8185を狙うべきかもΨ(`∇´)Ψ
うっひょううう!! 700!! すごいよすごいよ☆ いよいよミシック完成近い?(*´д`*)
効率でいうと、やはし頭数を増やす=C1以外のレースを増やさざるを得ないということになるので・・・うーん(*ノノ) ムツカシイよね。
最近のおいらは飛び飛びにログインできてたのでC1狙い撃ちしやすかったけど、実際は固まった時間帯で連続して出さざるを得ないケースがほとんどだろうしなぁ・・。
それだけの数を管理してきっちり結果出せてるぱとるんはすごいよー!
元々レース(というかチョコボそのもの)が好きだし、結果が出せるとなれば、止まらなくなるのはすごく分かる~!(*ノノ)うふふふ☆
2010/07/07(水) 14:34:13 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/756-8fc8826b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆