★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
今日もアビセアです(`・ω・´)
コンシュのクエストを少しずつ進める傍ら、NMはおらんかいのうと見てみたら、またBalaurたんがいてたので再戦☆

今度こそ、ようやく、スマートに撃破ですヽ(*´∀`)ノ やったー!
実は、ほとんどのブレスをわいちゃがスタンで止めてくれたおかげなのですけどね(*ノノ)
あと調子こいてお肉を食べての戦闘だったので、ややスカってたのですが、実はそれが丁度いい与TPだったのではないかという説も(笑)
あんまりコンスタントに削ってしまうと、ブレスの間隔が早くなってしまってスタンのリキャストが追いつかなくなるということなのですね~。
と言うわけで、バラウルたんはお肉がオススメ!?(*´∀`)
狩足装備は、この時にドロップしたのでした☆(σ'∇')σ

少しずつ、戦闘に慣れてって、上手に戦えるようになっていくのが体感できるというのが、アビセアNMの面白い所なのかもしれないなぁ(*´∀`)
関連記事

Comment 
・No title
ついに、PCが逝ってしまったかも知れないわ(・_・、)
さて困った~どうしたものか(*_*)
2010/08/31(火) 13:16:02 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
この際だから、FFXIV奨励スペックの物をポチッとな~d(・w・)
2010/08/31(火) 15:37:45 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
買えるなら買ってるにゃりよ~(>_<)
うーん、電源入れてもディスプレイが待機状態のまま変わらないのはもちろん、光学マウスが全く点灯しないのも気になる(>_<)
キーボードも、ほんの一瞬だけ光った後ナムランプつかずに消えてしまうし…
本体がやばいのかなあ(*_*)
2010/08/31(火) 16:29:06 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
修理に出すくらいならNEWパソを(・∀・)
でもマシントラブルって、単純に新しいのに乗り換えれば済むって問題でもないのがつらいねー。
辞書だとかいろんな設定だとか。。。
とりあえず今日はまだメンテ中ダー!!
2010/08/31(火) 21:19:27 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
メンテ長すぎね(*_*)
うーん、かなり年代もののPCやし、買い替えが一番だとは思うんだけど、ギルが…じゃない、お金がー(*_*)
後はやぱしデータの移し替えの問題よね。トホホ(*_*)
2010/08/31(火) 23:13:24 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
天命だな、NEWPCをGetだぜ(´ω`) とりあえず、斜め45度チョップしてみれば(´w`)?

>>おんちゃ
FF14やっちゃう系~(゜▽゜)?
2010/09/01(水) 03:05:37 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
HDDさえ生きてれば、新しいのに買い換えて付けてやればデータの引っ越しも楽なんだけどね。
辞書なんかも多分移せるはずだし。


>Jさん
PS3版が出れば考える系?(゜▽゜)

FFXIV用に新しいPCなんて買えねえぇぇぇyow
2010/09/01(水) 10:30:29 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
斜め45度チョップ、あかんかったわ~(ノ∀^)
あれからもう少し調べてみたところ、どうやらHDDがピンポイントにお亡くなりになったみたいですOrz
2010/09/01(水) 14:16:56 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
南無ぅぅぅ(つд;)
とりあえずのインは2アカちゃん用のマシンでできるのかしら?
マクロデータとかはサーバにバックアップしてあったのかにゃ?
2010/09/01(水) 14:51:07 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
うん、FFはPS2でなんとかできる☆
マクロは、最後に登録したのは先々月かなー ちょっと手直し要るけど何とかなりそう(*ノノ)
しかし辞書が吹っ飛んだのがイタイな(ノ_・。)
チョコボのレース記録も…今まで欠かす事なく付けてたのにぃwww
心配かけてゴメンね(*ノノ) 何とか復帰がるばります(*ノノ)
2010/09/01(水) 15:42:19 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
ヒイイイイ チョコボレース記録喪失は痛いわwww
よっちゃんはユーザー辞書充実の人だから、影響大きそうだよねえ・・・「もこ」w
なんとかデータサルベージできるといいね。
2010/09/01(水) 18:11:52 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
ぶっ壊れたHDDのデータを吸い出すソフトや業者はあるぞぃ~。
必要なデータがあるならマネーと相談で試すのも有り(´ω`)
まぁ、そんなデータはないだろうhehehe

>>おんちー
PS3版同時だと思って2垢準備してたのに、来年だからなぁ。ウチはNewPC買っちゃいます(ノ´ω`)ノ

そして、2日11時からオープンβだそうでwktkですな( ̄▽ ̄)

2010/09/02(木) 02:12:21 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
物理的に壊れた(全く動かないとか)んじゃないなら、市販のソフトで何とかなるかも。数千円~ねw
電気的に壊れて(基板が逝かれたとか)ディスク自体が大丈夫なら、同じ形式のHDDと基板だけ取り替えるという荒技もありますねw
ディスクが傷ついてるなら、業者に頼むしかないねぇ。うちの教授が頼んだときは数十万円かかったらしいけど…

OSが立ち上がらないんだったら、1度HDD外して外付けユニットで他のPCに繋いでみたら?
2010/09/02(木) 13:14:30 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
>邪さん
うちも2垢に対応すべくPS3を2台用意して待ってるのにwww
βテスト早く始まらないかな?

なんかPS3版は、スペックは良いんだけどメインメモリの容量不足で苦労してるらしい。
2010/09/02(木) 13:18:27 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
どうやらHDDを認識する手前の段階でトラブってる模様(*_*) HDDはもしかしたら生きている可能性がでてきたものの、PCとしてはヤバイのは変わらずだにゃん(>_<)
今日からは、PS2プレイヤーとしてがるばるにゃ~o(^-^)o
VU長いにゃ~(*_*)
2010/09/02(木) 17:29:31 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/765-8fad4ff8
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆