★今日もどこかでまんどらたん★
8月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
と言っても、残念ながらデータが読み出せなくなってしまったので、正確な8月分を書くことはできなくなっちゃったんですが、ひとまずデータ逆算が可能な炎風たんのデータだけでも算出してみよおお(`・ω・´)

炎風たんが逆算可能な理由は、C1デビュー後、C1しか走っておらず、そのすべてがブログに記録されていた。かつ、金銀銅すべて台座に刻んでいた。という理由からです♪
美風たんや月風たんは、まだ台座が実装される前からC1に出ていたので、途中から刻むのも面倒くさくて刻んでなかったんですよねい。

4月 炎風たんC1デビュー月(これ以前にもC4~2を走ってます)
出走6回 1着4回 2着2回 3着0回 4着以降0回

5月
出走20回 1着15回 2着4回 3着0回 4着以降1回

6月
出走19回 1着15回 2着4回 3着0回 4着以降0回

7月
出走0回

炎風たんの7月末の時点でのC1レース合計
出走45回 1着34回 2着10回 3着0回 4着以降1回

炎風たんの8月末の時点でのC1台座合計
金53 銀15 銅0

ここから割り出される数字は・・・ぬ

8月のC1の1~3着の結果
金53-7月末までのC1の1着計34=19
銀15-7月末までのC1の2着計10=5
銅0-7月末までのC1の3着計0=0

問題は、8月に着外があったかどうか、なのですが・・・。
うーーーーーんw
確か、炎風たんはトータルで2回の着外があったような気がするんですが、その内の1回は5月の時のものとして、残りの1回が低クラスレース時代のものだったかそれとも8月のレースのものだったか、キレイサッパリ忘れてますwww
よし、忘れているくらいだし、8月にはなかったことにしてみようww そうしようww
すると☆

8月の出走回数 19+5+0=24

と、言うわけで、炎風たんの8月の成績をまとめると、こうなりました☆

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 勝率79.17% 連帯率100% 雨レース勝率--.--%
 出走24回 1着19回 2着5回 3着0回 4着以降0回

炎風たんの8月収支
C1
19×9万+5×3万+0×1万-0×5万=186万

ゴク・・・ッ。1羽で186万もたたき出していたのか・・・ぬぬ
計算した甲斐があったゼ(^ω^)
ただ、実は、8月は大ベテランの美風たんが今二つくらい奮わなかった月でもありました。たぶん勝率50%前後にまで落ち込んでいたはずです。
月風たんもいまいち伸び悩んでました。なので、トータル収支はそんなに増えてなかったと思います(/ω\)

9月からは、レポート用紙に手書きでレース記録を付けていますwww
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/767-9addad00
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆