★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
Lv85のヒュムモンクの普段のHPが、だいたい1700~1800です。この中には、食事とHP%アップ装備は含みません。
実際には攻撃装備の時はもっと増えるんですが、おいらの場合は回避装備でややHPが下がっちゃうので、出番の多い回避装備のことも考えて、1700を基準に考えていきたいと思います(`・ω・´)

基準 1700
支援効果 +20%
真価の青色ジェイド +10% コンシュタットクエスト「アビセアの鷹」
真価の緑色ジェイド +10% 取得済
真価の翠色ジェイド +10% アットワNM「Warbler(ナット)」
真価の蒼色ジェイド +10% ミザレオクエスト「メディカルアラート」
黒蹄のアートマ +30% 取得済
虚空のアートマ +30% アットワNM「Yaanei(カトゥラエ)」

えー、すべて所持しているとするならば、アビセア内ではHP+120%のブーストが可能になる・・・アビセアすげええΣ(゚Д゚)
回避装備にしたとしても、食事無しで1700×2.2=HP3740かあ☆
・・・(*´Д`*)
・・・でもまだ、シャントット最終BFの時のHPには届かないな(*´Д`*)
早く全部揃えた~い(*´Д`*)
関連記事

Comment 
・No title
もはやヒュム娘のHPではないね。
あっ、いまさら?(・∀・)

アビセア内のいろんなブーストや支援効果が快適すぎて、通常エリアに戻ってくると物足りなく感じちゃうヨー(>_<)
通常エリアでもアートマつけたい☆
2010/09/27(月) 15:57:47 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
最近、HPが4桁ないとむずむずするように・・・・(*ノノ)
でもMPは3桁あると多いと思っちゃうwwフシギ!www
慣れとは恐ろしいもので、ほんと、通常エリアが寂しく思えるよねー(*ノノ)
アビセアの技術を、ぜひわれわれのヴァナディールに解放してほし~~い(*´Д`*)
2010/09/28(火) 02:18:47 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/770-7cf22348
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆