★今日もどこかでまんどらたん★
ちょっと遅れましたが、9月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です☆
よっちゃん牧場のエース3羽による今月の戦績はいかに~と言いたいところですが、9月は出走さぼりまくってました(/ω\)
今はプレステ版でプレイしているのですが、使いたい時間帯に思うようにテレビを使えないのは痛かったw

☆9月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 勝率100% 連帯率100% 雨レース勝率100%
 出走3回 1着3回 2着0回 3着0回 4着以降0回

美風8383(C1のみ)
 勝率87.50% 連帯率100% 雨レース勝率100%
 出走8回 1着7回 2着1回 3着0回 4着以降0回

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 勝率58.33% 連帯率91.67% 雨レース勝率25.00%
 出走12回 1着7回 2着4回 3着1回 4着以降0回

9月全キャラC1合計勝率73.91% 連帯率95.65%
 出走23回 1着17回 2着5回 3着1回 4着以降0回

出走数が少なすぎて、データとしてはあまし意味ないですが・・・(/ω\)
月風たんは、3戦とも雨レースだったのを制してます。とはいえ、ぬかるみを回避できていたかと言うとそれはかなりアヤシイ。かろうじて直撃は免れていたような感じでした。レース展開はどれも終盤にスピード使用で一気に抜き去っての勝利でした☆
美風たんも、8戦中5戦が雨レースでしたがそれらはすべて勝利。唯一負けてるのは晴れレースです。
炎風たんが、今月の「雨に泣く」当番に当たっちゃったようです(ノ∀`)
実は今まで3着を取ったことがなかった炎風たんですが、今月ついに初の3着を取っちゃいました。い、いいんだよ、これでチョコボ系家具揃ったから・・ッ!(ノ∀`)
チーム順位は、今月もサンドリア一強状態が続いてました。2位はたぶんほとんどバスかな?

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

9月収支
C1
17×9万+5×3万+1×1万-0×5万=169万
C2
0
合計
169万

1出走あたりの賞金額
7.3万ギル

普段で言うところの1羽分くらいしか走らせてないので、少ない(*ノノ)
そろそろ今年も残り三ヶ月を切り、今年の目標である「金策をがるばる」がヤバくなってきたところなので、10月こそはがるばらねば・・・!
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/774-f80067f0
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆