★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
(自分で呼び出した)メルルたんに会いたい!!一心で、何とか獣使いレベル85に到達しました(*´∀`)
あびせあ産wでも何でもいい!! メルルたんを呼び出す事に意義がある!!(`・ω・´)キリッ

フレさんとメルルPT☆

かわういかわういかわういーー!!(≧▽≦)
もっとみんなメルルPTを組むべき!!

シヴァ戦に突撃!!

メルルたんつおーーい!(*´∀`)

デシメーションのNM戦☆

本当はプライマルレンドの潜在外しPTだったんだけど、あろうことかおいらが「デシメまだだったw(ノ∀`)」ということで、こちらも済ませる事に(*ノノ)
メルルたん大活躍で、無事修得でけました(σ´▽`)σ フレさんお手伝い感謝です!

そんなこんなでバラ色のメルルライフを送っているおいらですが、先日、またまた新種のまんどらたんを発見したのです!(`・ω・´)
以前にも新種発見報告??があゆまっちによってされていましたが、ついにおいらも撮影に成功しました!!

(*゚∀゚)=з うっひょおおおおおお☆
なんてかわういいいいちびっこまんどらたんでしょう!!
メルルたんがお姉さんで、ちびっこまんどらたんが弟みたいなカンジ?? いやいやババンナウェイレアたんを思い出すと、母と子でもイイよね!! 微笑ましいぃぃぃ(*´Д`*)

ちびっこまんどらたんの名前は、Orapodium。命名法則から言うとリコポディウムの仲間っぽいけど、頭の部分は双葉だし、夢想花を使うところからいわゆるまんどらたんの仲間のようです。
名前の由来は、何なのかな~☆
関連記事

Comment 
・No title
かわういね!おもわずたべちゃいたくなるね!!((´∀`*))

ミザレオのチビっこは、姿に似合わずロンリーウルフで喧嘩好きなんだよ。
夕日の中、熱く殴りあうのが大好きなんだってー!!
2010/10/19(火) 12:42:25 * URL * あぴ #79D/WHSg[編集]

・No title
☆あぴるん☆
食べちゃダメーーo(`ω´*)o
あと、まんどら風呂もダメーーーo(`ω´*)o
ちびっこ達、けっこうやんちゃなのかしら?(*・ω・*)
ちびっこ同士でじゃれ合ってるのはかわいいかも(*´∀`)
あぴるんは手出しちゃダメよっ☆
2010/10/20(水) 00:58:15 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
かわういね!おもわずたべちゃいたくなるね!!(=´∇`=)

めるるたんの陣中見舞いありがとでした~♪
けものさんたちの間ではもっぱらナズナたんが一番人気で、めるるたんはほとんど見かけないんだけど、やっぱり萌え要素も大事よね☆

ちびっこまんどらたんたちは超ぷりちーだけど、親玉のノンノたんはすごい石頭だったぉ;;
常時百烈みたいな攻撃速度に2000ダメ近いヘッドバット、それに叩かれても起きない夢想花。。。
あれはリコポの皮をかぶったよっちゃんだって、あぴちゃが言ってたよ(/ω\)
2010/10/20(水) 10:50:02 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
たっ食べちゃらめええええΣ(゜□゜)
あとで考えたら、SS撮る時「まってろ」すれば良かったね(*ノノ) まだ時々アビど忘れしてることあるなぁ(*ノノ)
そうそう、めるるたんも決して弱くはないんだけど、安定感で言えばナズナ先生、回避とトレハン2ならユリィたん、みたいな棲み分けがあるみたいね(*´∀`)
でもおいらはやっぱりめるるたん!!!(*´∀`)
PS
あぴぴめぇぇぇwww
おいらはそんなに石頭じゃないっぴよ(/ω\)
2010/10/21(木) 02:00:15 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
石頭な人に限って石頭じゃないという法則。゚+.(・∀・)゚+.゚

因みに私は鳥頭( ´∀`)
2010/10/21(木) 08:14:02 * URL * あぴ #79D/WHSg[編集]

・No title
☆あぴるん☆
おいらも間違いなく鳥頭(ノ∀`)ww
2010/10/23(土) 01:45:57 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/778-a174e660
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆