★今日もどこかでまんどらたん★
旅団本でついにアビセアNM弱点法が明らかにされたと聞き、あわてて調べたところ☆

ヴァナ時間 22:00~5:59 青弱点
格闘
乱撃、スピンアタック、空鳴拳、双竜脚、夢想阿修羅拳(メインモンクのみ)
片手棍
スカルブレイカー、トゥルーストライク、ジャッジメント(メインまたはサポが戦白ナ暗侍)、ヘキサストライク(メイン白のみ)、ブラックヘイロー
両手棍
ヘヴィスィング、シェルクラッシャー、フルスィング、スピリットテーカー、レトリビューション

なんという格闘打撃パラダイスwww

少人数で青弱点ねらえるのは嬉しいんだけど、ここまで固められちゃうと敵を沈める前にWS全部打ち込むのが大変なんだがwww
まあとにかく、モ&白の2人が居ればカンペキに青を狙えると言うことがわかったので改めてWSを使えるか確認したところ、ヘイローが抜けていたのでさあ大変。
クエWSをサボりまくっていたツケがぁぁ☆

というわけで、メルルたんとロメーヴをお散歩してきました。
普段のおいらなら間違いなくもんきゅ☆で突撃していたに違いないんですが、今はとにかくめるるたんと一緒に遊びたくて仕方がないお年頃(≧▽≦)☆

まっ、獣85なら100%勝てるでしょ、ってことで特に何も考えないまま壺を沸かせます。
す・る・と。

ん・・・・!? 開幕ブレスパ・・・!?

・・・・・・・。

ちなみにおいらは二刀流。
めるるたんは格闘攻撃。

こんがりこんがりー!
まさかのブレスパ死するかと思いました((((゚Д゚)))wwwwwww

めるるたんがブレスパのみでかなりの勢いで削られていくしwww いあめるるたんはいたわるできるからいい。問題はおいらだwww
スニめんどくさいしーって理由でサポ踊り子で行ったもんだから、TP稼ぐために殴る→ドレインサンバとケアルワルツする→殴るたびにブレスパで削られる、ってなんて不毛な戦闘wwwwww
HP150での辛勝だったです(*^ρ^*)
殴るのヤメロヨっていう話ですね(*ノノ)
めるるたんとのSSばっかり撮ってて自分のHP見てなかったのがたぶん真相です(*ノノ)


ついでに近所のウェポンと遊んでの帰還となりました(*´∀`)

めるるたんのおかげでブラックヘイロー修得できたー!ヽ(*´∀`)ノわーいわーい☆


コレにて青弱点用の格打WSは全て使用可能になりましたおー☆ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 
・No title
ヘイローおめでとおぉぉ!(´∀`)
ブレスパは地味ながら侮れない技よね;;
こんがりぷりけつにならなくて、よかったわーーー(≧∀≦)
2010/10/27(水) 12:41:17 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
ありがっちょーー!(*´∀`)
これで一通り打てると思うとウズウズするぜぇ(*´∀`)ww
そうそう、開幕ガ系とかは予想してたんだけど、ブレスパはちょと地味すぎて失念してました(*ノノ)
おかげで退屈しない戦闘になったよwww
あやうくもう少しで、こんがりこりがんになるトコだった(*´∀`)www
そうそう、おいらも、夜月の方でこりがんぷりけつ(σ´▽`)σしたおーーwww
2010/10/27(水) 22:51:27 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/780-61a788fd
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆