★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
10月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
サーキットに出したチョコボは、一応月風・美風・炎風の合計3羽体制です。とは言っても月風は1戦のみだったり(笑)
3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です☆
牧場のエース3羽による今月の戦績ですが、9月同様出走数少なめです(ノ∀`)

☆10月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 勝率100% 連帯率100% 雨レース勝率100%
 出走1回 1着1回 2着0回 3着0回 4着以降0回

美風8383(C1のみ)
 勝率83.33% 連帯率83.33% 雨レース勝率100%
 出走6回 1着5回 2着0回 3着0回 4着以降1回

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 勝率70.00% 連帯率90.00% 雨レース勝率50.00%
 出走10回 1着7回 2着2回 3着1回 4着以降0回

10月全キャラC1合計勝率76.47% 連帯率88.24%
 出走17回 1着13回 2着2回 3着1回 4着以降1回

出走数が少なすぎて、データとしてはほとんど意味ないですが・・・(/ω\)
月風たんは、雨レース一戦のみ☆
美風たんは、何と久しぶりの着外を記録。この時のレースは見ることができなかったので、一体何があったのか全くもって不明です。ショックだわ~~! でも勝率は相変わらず素晴らしい。
炎風たんは、今月も3着を取っちゃったけど、相変わらず抜群の連帯率を誇ってます。ていうか出走数100回を超えていて未だに3着2回と着外2回の4回以外は、全て2位以上なのはスゴイ。
チーム順位は、今月もサンドリア一強状態が続いてました。2位はたぶんずっとバスだったかと思います。
あと、全体的なサーキット人口が減ったように思いました。きっとみんなアビセアとメイジャンで忙しいに違いない☆

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

10月収支
C1
13×9万+2×3万+1×1万-1×5万=119万
C2
0
合計
119万

1出走あたりの賞金額
7.0万ギル

い、いかん、出走数が少なすぎる(*ノノ)
今年の目標である「金策をがるばる」が本格的にヤバくなってきちゃいました(*ノノ) どうすんべこれ~~!!
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/782-6009013e
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆