★今日もどこかでまんどらたん★
勝利の強打、が正解らしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしよう。実に悩ましい(*ノノ)


実は、ビクトリースマイトが撃ちたくなったのです(*ノノ)
やっぱくりちかる大好きもんきゅとしては、ビクトリー撃ちたあああああい☆

現状、エコーズの仕様を考えると。
少人数で実現できそうなルートは・・・まさかまさかのウルスラグナルート・・・・・!?
※ここで言う少人数とは、モor獣or忍を含む4人以下(できれば3人以下)を指す。

 -- ピュジリスト Ex (D+9 隔+86)
   初期武器
 68 シミアンフィスト Ex (D+12 隔+86)
   Tumbling Truffle 3匹 ラテーヌ高原(雑魚NM張り込み系)
 69 シミアンフィスト Ex (D+12 隔+86) 攻+3
   Helldiver 3匹 ブブリム半島(雑魚NM張り込み系)
 70 シミアンフィスト Ex (D+12 隔+86) 攻+5
   Orctrap 3匹 ギルド桟橋(雑魚NM張り込み系)
 71 マンティス RareEx (D+14 隔+55)
   Intulo 4匹 ビビキー湾(雑魚NM張り込み系)
 72 マンティス RareEx (D+14 隔+55) 攻+3
   Ramponneau 4匹 西サルタバルタ〔S〕(雑魚NM張り込み系)
 73 マンティス RareEx (D+14 隔+55) 攻+5
   Keeper of Halidom 4匹 聖地ジ・タ(雑魚NM張り込み系)
 74 マンティス RareEx (D+14 隔+55) 攻+7
   Shoggoth 6匹 バストゥーク方面アビセアンNM(変色ジェイド)
 75 マンティス RareEx (D+14 隔+55) D+7
   Farruca Fly 6匹 ウィンダス方面アビセアンNM(変色ジェイド)
1138 マンティス RareEx (D+14 隔+55) D+8
   Chesma 8匹 テレポ岩エリアアビセアンNM(変色ジェイド)
~~ここでウルスラグナかレバナントフィストに分岐~~
1139 ウルスラグナ RareEx (D+27 隔+51 Lv80~)
   クロリスの双葉Exを50個 アビセア-タロンギChlorisがドロップ
   (トリガーは4種、全て金箱から取得可、下位はさらに複数)
1909 ウルスラグナ RareEx (D+32 隔+51 Lv85~) STR+10
   ビクトリースマイト アフターマス:時々2倍撃
   ウルハドシの牙Exを50個 アビセア-アットワUlhuadshiがドロップ
   (トリガーは2種、時間ポップのAmunを含む)

果たしてウルスラグナルートならば少人数で行けるのか? というと。
正直微妙なのですが、後ろ2つのNM戦自体は少人数で行けそうな予感。慣れるまでは大変そうだけど、慣れたらたぶん行ける。ような気がする。
問題は後ろ2つのトリガー取りをどうするか。何しろ最大50回のトリガー取り。あぁwwwやっぱダメかもしれんwww タロンギのトリガー取りもきついけど、Amun釣り勝てる気がせえへん。おまけに死闘エリアでのだいじなもの狙いだから、赤弱点きっちり欲しいしなぁ(ノ∀`) 4人前後で赤弱点狙うとなると編成が・・・前衛は忍と戦になるのかな。回復持ちモンスだからじっくり弱点狙えるけど、戦士無茶苦茶大変そうだ(>_<)

と、ここまで考えてて言うのもあれですが、ビクトリースマイトルートはまだ1つも試練クリアしてません/(^o^)\ これからピュジリストもらいにいくおー/(^o^)\
たぶん分岐にたどり着く前にエコーズの仕様変わってるんじゃないかな!! ナンテネ!! 最初の方の雑魚NMで躓いてる姿が目に浮かぶしね/(^o^)\
きっとおいらが分岐にたどり着く頃には、クロリスたんと戦わずに、かつ少人数で修得できるルートができているハズだ!! ハハハハッ^^!!
関連記事
Comment 
・No title
これはメイジャンじゃなくてエコーズにゃの?
違いがよくわかんないや。((´∀`*))

何事も一歩ずつよー!

ルートがかわるかはわからないけど、すくなくともレベル上限はかわるよー!!

そこに希望持たないとやってられないわー(ノω・、) ウゥ・・・
2010/11/08(月) 08:15:41 * URL * あぴ #79D/WHSg[編集]

・No title
おお!
ついにピンクの着ぐるみクロリスたんと戦う決意を?!
だいじょうぶ。あれはまんどらたんじゃなくて、中身別のだれかだから!
パトまだ戦ったことないけど、4~5人くらい(に見えた)PTでやってた人たちいたし、バトル自体は慣れと戦略でなんとかなるんじゃないかな。
でも確かにトリガーがめちゃくちゃたいへんだよね;;
2010/11/08(月) 14:19:49 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆あぴるん☆
メイジャンなのだよー(*´∀`)
途中のレバナントフィストルートで、エコーズでしか得られないコインが要求されるのだ。
そこを超えると後は魔人印章渡すだけで済んじゃうから超ラクなんだけどねぇ(*ノノ)
エコーズが少人数占有OKになってくれればなぁ。
そうそう、75時代は変色ジェイドのところもきつかったけど、85の今はそこら辺は割といけるようになったよね(*´∀`) レベルアップは偉大だー!

☆ぱとるん☆
うっ・・・ま、まだ決意したわけでは(*ノノ)
確かに、着ぐるみ説はよく聞くよねwww まだおいらは生で見たことないんだよねwww(*´∀`) クロリスたんがてくてく歩いてるところは見てみたいナァ☆
そう、問題はトリガー取り・・・。うぅーーどのルートが一番いいのかなぁ☆
2010/11/09(火) 01:32:27 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
変色ジェイドは、素材欲しいから近々計画たててみる!
色付け大変そう。

手伝ってくれてもいいのよ!
2010/11/09(火) 10:56:51 * URL * あぴ #79D/WHSg[編集]

・No title
☆あぴるん☆
お?? 狙う素材は何だろう?(*´∀`)
アビセアンはやりたい時にできるからいいよね! モ獣辺りならいつでも行けるゼー☆
おいらも今からぼちぼち変色作業開始だー☆
今回は変色の段階での複数挑戦だから気が楽だ!
つってもNM倒すのが当分終わりそうにないけど(ノ∀`)
2010/11/10(水) 09:30:40 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
とりあえず、アットワとミザレオの変色NMが踊り子のAF3+2素材を落とすので、それ狙いだば(/ω\)
2010/11/10(水) 14:27:00 * URL * あぴ #79D/WHSg[編集]

・No title
☆あぴるん☆
アビセアのやつも、第一段階は雑魚いけど第二段階からけっこー手強くなるよねwww
おいらはタロの第二段階で何回吹っ飛んだかヽ(゚∀゚)ノwww
2010/11/12(金) 12:14:17 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/784-28ae429a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆