★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
いつものモ白詩のLv85三人で、ミザレオに型紙取りに行った時の話です。
敵は、Avalerion。コリブリ族です。出す型紙は、タントラ型紙:脚(モ)、アエド型紙:脚(吟)、ランサー型紙:脚(竜)、サバント型紙:脚(学)。
雑魚狩りして順調にトリガーを取りまくり、NM戦をしまくったのですが・・・。

が・・・。

なぜかタントラだけが出ない出ない。
あっさりと詩人が8枚揃っても、モンク0枚とかwwwww
(^ω^#)ピキピキ

/sh 出せーーーーーΨ(`∇´)Ψ

とまあ、短気なおいらは、景気づけにその場でシャウトwww
すると、なんと言うことでしょう!!
タントラ型紙が出たではありませんか!!(1枚だけw)

オーケーオーケー。こうなったら、シャウトプレイだよ!!
その後も、おいらは叫び続けました。
すると・・・。
叫んだ時だけ、出るんです・・・・!
叫ばなかったら、出ないんです・・・・ッ!!

シャウト4回目。
この頃になると恥ずかしさはどっかいっちゃってたんだけど、そろそろJPの人達が増えてくる時間帯。あ、やっぱりちょっと恥ずかしいかも^^;w
というわけで、叫んだ後に「これで叫ぶのは最後にしとこうかな^^;w」なんて言ったら、出なかった。

やっぱし、もっと強気で叫ぶべきだったか!!www
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/791-8cd468d9
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆