★今日もどこかでまんどらたん★
12月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です☆
牧場のエース3羽による今月の戦績ですが、相変わらず出走数は多くありません(ノ∀`)
今回から、全レース記録も併せて書くことにしました。いつまたPC壊れるかわかんないし!(笑) データがなくなったらかなちいし!ww 全レース記録にはC4からの全てのレース成績が含まれます。

☆12月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 勝率33.33% 連帯率100% 雨レース勝率0%
 出走3回 1着1回 2着2回 3着0回 4着以降0回
 金122 銀集計中 銅集計中 外集計中
 全出走回数194回 1着128回 勝点1898ポイント 勝率65.98%
 (うち格下9レース 1着6回 2着2回 3着1回)
(野風の記録である出走5回 1着2回 勝点11ポイントを差し引く)

美風8383(C1のみ)
 勝率66.67% 連帯率66.67% 雨レース勝率0%
 出走3回 1着2回 2着0回 3着0回 4着以降1回
 金146 銀集計中 銅集計中 外集計中
 全出走回数205回 1着156回 勝点2058ポイント 勝率76.10%
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 勝率100% 連帯率100% 雨レース勝率100%
 出走12回 1着12回 2着0回 3着0回 4着以降0回
 金88 銀22 銅2 外1
 全出走回数124回 1着96回 勝点1302ポイント 勝率77.42%
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

12月全キャラC1合計勝率83.33% 連帯率94.44%
 出走18回 1着15回 2着2回 3着0回 4着以降1回

出走数が少なくて、データとしてはほとんど意味ないですが・・・(/ω\)
今月は、上2羽は雨に泣かされる月だったみたいです(⊃Д`)
月風たんは、負けた内の1回は指示無視で開幕スピード使用してたり(⊃Д`) もう1回はレース観戦中にブラックアウトしちゃって、あわてて戻ったら負けていたという;;
美風たんは、なんとまた着外を記録(⊃Д`) 全体的な勝率は相変わらず高いんだけど、たま~にある着外が痛いにゃあ。
炎風たんは、今月は全勝っ☆ すっばらしい!! 実は先月の終わりからあわせて現在14連勝中☆ 17連勝越えの期待が密かに掛かってます☆
チーム順位は、サンド優位に戻っていたみたいです。
全体的には、何しろ自分があんまりサーキットに通えなかったので、よく分からなかったや(*ノノ)ww

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

12月収支
C1
15×9万+2×3万+0×1万-1×5万=136万
C2
0
合計
136万

1出走あたりの賞金額
7.6万ギル

うーむ、今月は150にも届かず(*ノノ)
よし、来年はがるばるぞー!(*ノノ)www
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/801-b4b23532
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆