★今日もどこかでまんどらたん★
いつもの如くこの記事を書こうと思っていたら、なんと年末に忍ブログで障害が発生しちゃって年内に書き込めなかった(/ω\) せつないぃ。
というわけで、実はすでに年が明けてますが、ひとまず2010年の日付でカキカキ☆

さて、FFXI的に激動だった一年を振り返ると・・・☆

まず、二度三度に渡るレベルキャップ解放!!
これはもう、モンクだけで手一杯でした(笑) スキルもキャップまで持って行けたのは格闘と回避のみ(笑)
2011年は、じっくりと他ジョブ&他スキルも上げていこうと思います☆

アルタナミッションは、最後に追加された部分がまだ未クリアです。これはこれからじっくりと攻略していく予定(`・ω・´)
過去三国クエストは、無事3つともクリアですー!!ヽ(*´∀`)ノわぁぁい☆
追加クエストであるアビセアのメインストーリーは、最後の最後で駆け込みクリア(*´∀`)
だけど、自分の力で勝ったわけじゃないので、また挑戦するどー!!

で、今年の目標はどうだったか、というと・・・。

目標その1☆金策をがるばる。
ハイ、目標額に1000万ほど届きませんでしたッ! 残念ッ!!
目標その2☆ガードスキルをマックスにする。
こちらは、全く届きませんでしたッ!! これでもかなりがるばったんだけどなぁ;;;ww
と言うわけで、2年連続目標未達成というかなすぃ結果に終わってしまいましたが、懲りずにまたがるばろうと思います(*´∀`)www

なんだかんだで、停滞していると思われていたFFXIが動き出した一年でした。
それはある意味終焉を迎えるスピードが早くなったのかも知れないけど、おいらには関係なく(笑)、これまで通りマイペースに楽しめた一年でした(*´∀`)☆
というか今年は、りこぽん汁の一言に尽きるよネ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
あとは、絶対カウンターでしょうか(笑) 久々にサポ戦率の高い楽しい一年でした(*´∀`)
ますます脳筋っぷりに磨きがかかってますが、おいらといつも遊んでくれるフレ様方、ほんとにありがとうございます(*ノノ)
来年もまた、みんなと楽しく遊べますようにヽ(*´∀`)ノ

続きは各ジョブレベル・スキル等の覚え書きです。


戦(85):おいらの戦士はイマイチ弱い(ノ∀`)
     けど、アビセアの赤弱点の為にがるばるどー!
モ(90):1番目の新カンストジョブ。メリポ完了!!
     そろそろフル薄TT2目指すか!(゚∀゚) まだTT1完成してないけど!
白(80):やっとメリポ完成したぁぁぁ(*ノノ)
     次は殴り白になるべく精進あるのみぃ(?)
黒(81):1番目の旧カンストジョブ。メリポは完成っ♪
     PC版に復帰でき次第、がっつり上げていく予定☆
赤(80):メリポは完成☆ あとは何とか使えるようにしなくっちゃー。
シ(67):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
ナ(44):AF着たいし、ぼちぼちいつか上げると思う!
暗(45):いったん完了。上げたとしてもAFまでかなぁ~☆
獣(86):まんどらたんと遊びまくるどー!(*´∀`)
     りこぽんとも遊びまくるどーー!!(*´∀`)
詩(45):いったん完了。50で多分止めると思う(*ノノ)
狩(85):遠隔の復権はまだかなぁ~('з')
侍(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
忍(86):おいらの忍者はイマイチ弱い(ノ∀`)
     けど、アビセアの赤弱点の為にがるばるどー!
竜(07):放置気味。しかしサポ竜は欲しいところ☆ がるばる☆
召(68):いつかカンスト目指す予定っ☆ 召喚スキルをどうすんべかな~☆
青(45):いったん完了。50で多分止めると思う(*ノノ)
コ(17):放置気味。今のところ後回しになりそうな予感。
か(01):50は目指したい。でも最後のレベル1ジョブだし・・・悩むw
踊(50):完了。カンパニエやスキル上げやソロに大活躍!!
学(50):完了。主に後衛やソロのサポで大活躍になる予定!

魔法スキル:もう全てが白い。青になるのはいつのことやら・・・w
神聖273 回復254 強化256 弱体305 精霊297 暗黒276
歌唱117 弦楽器104 管楽器117 忍術276 召喚78 青魔法135

戦闘スキル:ガードスキルがぁぁぁ(ノ∀`)
格闘377 短剣265 片手剣250 両手剣163 片手斧324 両手斧308
両手鎌158 両手槍228 片手刀332 両手刀168 片手棍265 両手棍272
弓術306 射撃297 投擲220 ガード243 回避341 盾189 受け流し202

チョコボ
判8チョコボが猛威を振るった一年でした。
判7ではダメなのか~!?(ノ∀`)

夜月
春風:8455 黄 ギャロップ・カンター
舞風:8177 赤 カンター・ギャロップ
夢風:8771 緑 カンター・ギャロップ

あるちー
月風:8185 黒 カンター・ギャロップ

ガル子
美風:8383 青 カンター・ギャロップ

セルト
甘風:8554 赤 ギャロップ・カンター

まんどらたん
星風:8662 緑 カンター・ギャロップ
春風:8581 緑 カンター・ギャロップ

あゆまっち
炎風:8283 赤 カンター・ギャロップ
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/803-c1fb6b78
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆