★今日もどこかでまんどらたん★
久しぶりにリンバスに行ってきました(*´∀`)
場所はアポリオンNW。メンツはモ/忍・赤/学・詩/白のいつもの三人です。

Lv90になった今では、サクサクサクサクサクと進みます。2時アビを毎回使えるというのも大きな要因ではあるんですが。

比較的手応えがあるのが3層目以降のボス達。
とは言っても、3層目の亀は相変わらず堅いもののそれでもダメージが通るようになっているので、手こずることはなくなっていました。
4層目の龍も同様。アブソルートテラー中は回避装備にすればほとんど回避できるし、こちらからのダメージも通ります。
そして、一番大きな違いがあったのが、5層目のボス、かいざーべひんもす!!

「ベヒはガチ?」
「もちろんw」
「メテオはよける?」
「よけないw」
「おけwww 一度くらってみようwww」

ということで、リンバスでは初のベヒガチ!!

・・・・・・・・・・・・・。

メテオが、通常攻撃で詠唱中断する!!∑(゜△゜;)
麻痺で詠唱中断しまくる!!∑(゜△゜;)

昔は、ベヒがメテオの「メ」の文字を言った時点でみんなで蜘蛛の子を散らすように逃げ回っていたというのに・・!!
チキンハートなおいらは、逃げ遅れることのないようにとにかく遠くから精霊を撃とうとして二回に一回は不発という有様だったのに・・・!!(すみませんすみません(´Д`;)ヾ)

結局、最後の最後まで、一度もメテオは詠唱完了しませんでした(*ノノ)
イヤー、一度Lv90でどれぐらいダメージ喰らうものなのか、試してみたかったんだけどなー!(・з・)~♪ ハッハッハー☆
と言うわけで、無事クリアっヽ(*´∀`)ノ

多分、次回のメテオは直撃喰らう予感がします(^ω^)☆
関連記事

Comment 
・No title
リンバスもすっかりラクになったのねー。
そういえばエインヘリヤルの第3にもベヒモがいて、Lv75時代は2アラでもそいつが出るともう絶対クリアをあきらめるってくらいのつよさだったんだけど、今はメテオくらいまくりでも死人も出なくなったもんなー。
ということで次回はぜひくらってみてちょ☆
2011/01/31(月) 11:22:42 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
うんうん、かなり変わっていたねぇ(*´∀`)
今なら、99BFのベヒもガチれたりするんじゃないかな・・・・!!(`・ω・´)
くらいたいようなくらいたくないような(笑)フクザツなキモチだけど、これからもどんどんガチっていけるといいなぁ(*´∀`)
2011/02/01(火) 00:32:54 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/813-60a0bdd8
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆