★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ある日のこと。
おいら「双鎌のアートマぽぴぃー><」
白フレ「じゃあ、練習してみようか^^」
ということで、いつものモ白詩の三人でブッキスさんの所に行ってみました。
モンクはサポ戦wです(/ω\)
だって他のNM戦の帰りだったんですもの(/ω\)

ブッキス戦はこれが三回目だったかと思うのですが。
確か最初はモ/忍でなんかの技→ガ系だかなんだかで即死。マラソン維持に移行するも削りきれず敗退。
二戦目は片手刀スキルがほぼLv85相当、忍術スキルがLv75相当のLv90忍/戦で行って削りきれずに最後何かで事故ってちぼん。ていうかこの時はぶっちゃけブッキスでスキル上げをしていたようなものだったww

ちくしょう!! 俺様が弱いってことなのか!!><

で、前二戦目とも、色々武器持ち替えて序盤ちんたらと赤弱点狙ってたんですが。
とにかく一度撃破してみようということで、今回は最初から最後まで格闘のままで戦闘することにしました(`・ω・´)
そう、こいつ結構回避が高いというか、サポスキルの武器じゃほとんど当たらないんですよね。
特に今回はサポ戦なので、通常攻撃はカウンターしないと被弾しちゃうんで、自命中率を下げるわけにはいかなかったのです。

途中で一回、宣告が治らずにちんじゃった場面があったような気もしますが(/ω\)
あと、最大HPが12になったり3になったりした場面もあった気がしますが(/ω\)

ついに撃破ですーヽ(*´∀`)ノ わぁぁい☆
モ/戦でもいけるもんだね!!(^ω^)www
いやあ、いつものことながら、白フレの回復ワークに脱帽&感謝感謝です(*ノノ)

最後まで戦闘した感想としては、支援を消されるのはモンクの素HPならばなんとかなるという印象でした。おいらはサポ戦で素で1845。カット装備時に1820ぐらいです。ダークリングでカット値を稼いでるので、どうしてもHP少し減っちゃうけど(/ω\)w
ステもブースト分がなくなるのがけっこう痛いけど、アートマは無事なので、クリティカルはまずまず出ていたように思います。火力的に見ても、支援を消される事自体はどうにかできる範囲かな。

問題はやはりルイナスで最大HPが2桁以下になる場面と、なかなか治りにくい死の宣告です。少人数だと、どちらも回復に余分な手間が掛かるのがよろしくない。
押せ押せで倒せるということは分かったけれど、まともに弱点が狙えないので、何かいい方法はないものか(>_<)

・・・と言うわけで、「練習」になったのかどうかは、不明です(*ノノ)www
面白かったし、もちろんこのままでは引き下がれないので、またリベンジがるばるどー!Ψ(`∇´)Ψ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/816-6bd96daa
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆