★今日もどこかでまんどらたん★
うは、さっくりと吸収される側になったか・・!!(^ω^)
まあ覚悟はしてたけど、まんどらたんの名前が消えることになったらそれはやだなー。
あ、メインキャラは和名としてはこだわりあったけど、元が微妙にスペルミスしてるからむしろ改名希望かもしれないwwww

ところで、鯖合併となると、LSが無くなってしまうわけだが!!www
JHに関しては、おいらがパールを作る係になると、ログイン時間帯の都合上再配布に時間がかかりそうなので、希望としては主に夜間にログインする人にシェル持ちになってほしいな☆ と思ってたりします(*ノノ)
いちおサックシステムを上手く活用すれば何とかできるとは思うけど、今月はまだ課金すらできてない状況なのでwww(*ノノ)
やはり、どなたかご一考頂ければと思います(*´∀`)
ていうか今夜辺り、そのお話出るかな?(*´∀`)

そして合併で気になるのが、やはりチョコボレースの混み具合・・・!!
不死鳥鯖は果たして三国どこのチームが優勢なのだろうか!?www
関連記事

Comment 
・No title
今日は定期LS活動日なので、話してみるつもり。
案としては、LS名は「JunkHouse」を継承し、パールではなくサックをみんなに配布・・・という感じかな?
(なんか当然のように「Mandraumaa」って案も出てたがwww)

まあ、改名になっても「Yorzuki」だったら誰もいないんじゃね?( ̄ー ̄)
2011/03/03(木) 10:33:01 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
昨今の過疎ぶりを見ればいつかはきっと合併になるだろうと思っていたけど、まさか02が04に吸収されるとは~。
そして急すぎ!心の準備が!!
パトもどうやら改名対象になりそうで悲しいヨ~(ノД`)

LS名については、改名となるとたぶん満場一致で「Mandraumaa」が採用されることになると思うので、じゃんくはうす継承の線が濃厚かな。^w^
いろいろあったけど愛着あるLS名だし、なるべくなら残したいねー。
考える点があるとすれば、本家どおり「Junkhouse」にするか、JHを強調して「JunkHouse」にするか、ポップに「JUNKHOUSE」にするか、、、とかその程度では☆

元の創始者が今となってはよっちゃん1人になってしまったので、できれば名誉会長的にシェルオーナーになってほしいところだけれど、いろいろあるだろうしね。。。
ゆうべもいあわせた数名にちらっと話したけど、倉庫キャラ以外は全員パールをサック化しちゃえばいいと思うんだ。
日頃あんまり家LSにいないといえば全員そうだからネ(/ω\)
2011/03/03(木) 14:30:46 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
コメントありがとうー!

☆おんちゃ☆
ひいぃぃ、まんどらうまーになったらさすがにその名前を付けるのはためらわれるぅぅぅぅwww
名前変更無しの方向でよろぴくぅぅwww
そうだよね、やぱし今度は現メンバーに関しては積極的にサック化していくのがよさそうね。複アカの人も増えたと思うし、自分の倉庫にはさくっと渡したいと思うし☆
あ、そうそう、未開封リンクシェルなんだけど、NPCから買う際はギルドと同じで販売個数に制限があるらしいのね。一日何個までなのかはわかんないけど、移転直後は売り切れも考えられるので、今現在不死鳥にキャラがいてないのなら、タイタンの方でキャラ作って未開封を買わせておいて持って行くのもいいかも☆
まあシェル所持者は自動的に新しい未開封を所持するわけだから、新規でLS買う人がどれだけ殺到するかはわかんないけど、一応念のためということで。
PSwwwwwwwその名前もちらっと脳裏をよぎったけどwww
むしろタイタンでは付けられなかったリコポディウムに挑戦してみたい!www
PSのPS あっタイタンも新キャラ作成むりなんだっけか><

☆ぱとるん☆
ええええぱとるんも改名濃厚なのか・・・(⊃д⊂)
名前はほんとにアイデンティティだと思う。
鯖統合という措置を取るのならば、「改名は仕様だからどうにもできません」で済ますのはダメすぎだよね、ほんとに。
LS名の大文字小文字表記については、シェル持ってくれる人の好みでいっかなーとおいらは思ったり(*´∀`)
あそうそう、実はこの記事書いた時は「鯖統合は8日のメンテ時」だと思っていたので、「まだ課金すらしてねーよやべええええ」と大あわてだったのですが、よくよく読むと16日だったのね(*ノノ) 勘違いしてたっぴw
さすがに16日にはログインできてると思うんだけど、ただやはりおいらだと再配布に時間がかかるのは否めないかな・・・と思います。
せめておいらの2アカが復帰してれば良かったんだけど、今休止中でネ(*ノノ)
そんな訳で、積極的にシェル持ってくれる人がいるのならばぜひお任せしたいなというのが本音でした(/ω\)
2011/03/03(木) 21:27:11 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
続報

昨晩のLS会議・・・というかその時居た数人で話し合った結果、一番LSに居ることが多い私がLSオーナーを引き継ぐことになりました。
じゃんくさんからは「Jyank」を使っても良いと許しを得てるので、名誉オーナーと言う事でキャラを作るか、作らずにOnsokuがオーナーになるか、16日までに決めたいと思ってます。
まあ、倉庫を数人リストラするので、キャラ1人くらい作ったってどうってこと無いんでwww

LS創設時からの人を差し置いて私がオーナー継ぐのは申し訳ない気もしますが、以後よろしくお願いします<(_ _)>
2011/03/04(金) 17:32:07 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
なんかご迷惑をおかけしている感じで申し訳なく思っている!

しかし、吸収される側とは聞いていたが4鯖とはのぉw
titanも堕ちたものだ!
私がいれば・・・1000人のサブリメンを率いて戦ったものを。


では、過疎FF11を終えて終焉のFF14へ皆来るんだ(* ´Д`*)=3
2011/03/04(金) 23:33:40 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
おんちゃ、ありがとうー!!(*´∀`) LSについて何か疑問点とかあったらいつでも言ってねん(*´∀`)
てか最近の動向はおいらの方が知らなかったりするけど(*ノノ)w
シェル所有キャラについては、作成制限やら何やらあるし、おんちゃがやりやすいようにしたらいいんでないかな(*´∀`)
まだ課金できてないんでログインできないんだけど、次ログインした時はメッセージいれておくね(*´∀`)
創設時メンバーではあるけれど、他の人と何も変わらないし(*ノノ) こちらこそこれからもよろしくね(*ノノ)☆
2011/03/04(金) 23:43:21 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
おおおうっ、書き込んだら新たな書き込みがっ!w
迷惑なんかじゃないのぜ(*´∀`) 思い返せばあれから8年・・・(*´∀`) すごいねぇwwwwww なんか時間の長さにフイタwwwwww
8年前はそんじょそこらの廃人様よりも長いログイン時間を誇っていた(笑)おいらなんだけど、最近はなかなかで(ノ∀`)
そうそう、統合先が目と鼻の先でビックリよwww まあ鯖のイメージキャラクター(?)的には、ふぇにっくすの方が好みかも(・ω・)☆
過疎と終焉wwwどっちもせつないいwwwwwww
2011/03/05(土) 00:44:19 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/820-a4f401b3
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆