★今日もどこかでまんどらたん★
すっかり遅くなりましたが、2月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
果たして今月は、雨に負けないレースができたのか否か☆
牧場のエース3羽による今月の戦績ですが、また出走回数下がり気味です(/ω\)

※サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
※3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆2月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 勝率100% 連帯率100% 雨レース勝率--.--%
 出走1回 1着1回 2着0回 3着0回 4着以降0回
 金126 銀未集計 銅未集計 着外未集計
 全出走回数200回 1着132回 勝鳥点1962ポイント 勝率66.00%
 (うち格下9レース 1着6回 2着2回 3着1回)

美風8383(C1のみ)
 勝率66.67% 連帯率83.33% 雨レース勝率100%
 出走6回 1着4回 2着1回 3着0回 4着以降1回
 金160 銀未集計 銅未集計 着外未集計
 全出走回数227回 1着170回 勝鳥点2266ポイント 勝率74.89%
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 勝率81.82% 連帯率90.91% 雨レース勝率66.67%
 出走11回 1着9回 2着1回 3着1回 4着以降0回
 金110 銀26 銅5 着外2
 全出走回数154回 1着118回 勝鳥点1610ポイント 勝率76.62%
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

2月全キャラC1合計勝率77.78% 連帯率88.89%
 出走18回 1着14回 2着2回 3着1回 4着以降1回

今月は、合計20戦を下回る少なさで、いまいちデータとしては役立たず・・・w
雨レースも少なく、どちらかと言うと晴れレースで負けてる月だったみたいです(ノ∀`)
月風たんは、晴れレースの一回のみ。もっと出してあげねばなあ☆
美風たんは、久しぶりに4着という着外を記録(⊃д⊂) 今月は見ていた限りではぬかるみを回避していたのですが、クッキーとギサールを食らっていた模様(>_<)
炎風たんは、月の前半は相変わらず一人盾状態でクッキーくらいまくりでしたが、かろうじて勝利。後半はようやく抑え気味の展開に持ち込めるようになり、クッキー地獄から逃れる事ができました☆
チーム順位は、サンドバスウィンの固定モードでした。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

2月収支
C1
14×9万+2×3万+3×1万-1×5万=130万
C2
0
合計
130万

1出走あたりの賞金額
7.2万ギル

元が少ないから少ないぴぃ(*ノノ)
3月は既に一週間以上レースができなかったのですが、何とか今日から取り戻して行きたいですww
関連記事
Comment 
・No title
炎風、いつか倒してやるっ( ̄^ ̄)
2011/03/09(水) 13:44:23 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
へっへっへ(*´∀`)
そういえば、公式の今週の一枚見た?(*´∀`) すげーチョコボ好きな人がいてたお(*´∀`)
2011/03/10(木) 08:11:58 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
チョコボ士wwwwww

次回大規模バージョンアップで追加ですか?(゜▽゜)
取得方法は、パシュハウクリアとかwC1・10勝とかwww
2011/03/10(木) 15:31:40 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
実装希望www
そのぐらいの難易度がいいよねwww(*´∀`)
それにしてもチョコ帽子とヒナチョコボがうらやましすwww
2011/03/11(金) 11:39:37 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
よっつの所は大丈夫そうだが、無事か~~~。
2011/03/11(金) 20:25:30 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
うん、うちは大丈夫(/ω\)
こっちでも揺れた地域はあったみたいだけど、うちのとこはほぼ揺れなかったよ。
コメントありがとうね!!
ジャンクたんの方も大丈夫だった?
2011/03/12(土) 02:01:20 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
無事だーー!
しかし、便は大丈夫かね・・?
2011/03/12(土) 14:50:43 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
そかそか、良かった☆
こういう時は、ほんと現地との連絡手段ってどうしたらいいんだろうね;
まだ災害用伝言ダイヤルつながらないのかな・・・。
携帯やPCは端末が生きてないと難しそうだよね;
便さんは悪運強いしきっと大丈夫だと思うけど心配ね><
追伸(というか補足)
このコメント書いてからツイッターの方を見たら、べんさん無事だったという書き込みがありました(*´∀`) 良かった!
2011/03/12(土) 19:56:56 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/822-89d64ac9
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆