★今日もどこかでまんどらたん★
ロードマップも公開されてた~。
何というか、スクエニが本気を出してきたゾ☆ という感じがする(*´∀`)w
・・・もう5年早く本気を出してくれてたら・・・w
昼~夕方の時間帯によくご一緒してた人達も、もう少し続けてた人達が居たんじゃないかな・・・(*´ー`) 当時は50人以上居た昼間メインのフレさん・お知り合いの人達が、今はもう3人を除いて全滅状態だもんなwww
まあ、昼間がメインの人達は(昼も夜もログインできるんじゃなくて、あくまで日中がメインという人のことです)、元々環境が変わりやすかったり、ガッツリFFするのに向いてない環境の人達が多いから、わかんないけどさっ!w

のっけからしめっぽくてごめんなさい(ノ∀`)

ロードマップ予定表
本文中の抜粋&ロードマップ表からの抜粋

☆5月大規模VU
高レベル帯対象の新規バトルコンテンツ「ヴォイドウォッチ第一章」
グラウンドオブヴァラー追加
新バトルフィールドの追加
デュナミスの大幅な仕様変更
モンスター・NM関連の調整
フェローのレベルキャップ解放(→85)、他仕様変更
既存装備のオーグメント錬成
競売の統一
宅配機能の調整

☆8月大規模VU
レベルキャップの解放(Lv90→95)
ヴォイドウォッチ第二章
ウォークオブエコーズリニューアル
グラウンドオブヴァラー対応エリア拡張
デュナミスリニューアル第二弾
新バトルフィールドの追加
(仮称)デイリー報酬コンテンツ追加
モンスター・NM関連の調整
フェローのレベルキャップ解放(→90)

☆10月以降のVU
レベルキャップ解放(~Lv95、~Lv99)
PC新成長要素 導入
ジョブ調整
ヴォイドウォッチ 第3章、第4章追加
「決戦の地(仮称)」追加
「ダンジョン攻略コンテンツ(仮称)」追加
グラウンド オブ ヴァラー対応エリア拡張
モンスター関連調整
フェローのレベルキャップ解放(~Lv95、~Lv99)

ふむふむふむ☆
まず、2011年度をもって、レベルキャップは99に達する予定、と。
ついでフェローも同様に。
新コンテンツとしての目玉は、ヴォイドウォッチ。第1~4章までの予定。
フィールドオブヴァラーは、グラウンドオブヴァラーへ。
新BFっていうのは魔人章と魔王章を使うのかな?
サブコンテンツ的なモノとして、デイリー報酬、ダンジョン攻略の実装予定。

まずい、レベルアップについていけない予感がひしひしとするwwwwwww
おいらの場合PCを使えなくなった期間が長くて後衛ジョブが取り残されてしまったというのが大きいけど、ぶっちゃけ前衛ジョブも上げただけという状況で実質取り残されているのと変わらない。
ある程度まともと言えるのはかろうじてモンクだけなんだよなぁ;
今年いっぱいを使ってLv90に対応するつもりだったのが、今年度中にLv99とはwwwwwww/(^o^)\
武器と防具とスキルが完全に間に合わんーwww
あと、やっぱり気になるのはフェローですよね。
貧乏すぎて2アカに課金できない;;;wwwおいらとしては、フェローに頼れたらすっごくすっごくいいと思うんだけど、確かまだLv64ぐらいだったような・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
仕方がない、メイジャンの方はまだ敵のレベルが低すぎて経験値稼げない段階だから、ガード上げを兼ねてフェローの特訓をするかなー! 過去エリアがオススメでしょうかねぇ。

色々やることが増えてあぷあぷしそうだけど(*ノノ)てか今もあぷあぷしてるけど、楽しみが増えるのはいいことだー☆
少しずつこなしていこっと(*´∀`)

ところで、ゴールドトロフィーがもらえるオフィシャルチョコボレースの実装は、まだですか??www
関連記事

Comment 
・No title
んで、ひんがしの国実装はいつになるんでしょうね?www
やっぱアトルガンより東は、無いのかね?
それとも、あそこの門をくぐったその先はエオルゼアか?(゜▽゜)

フェローレベルキャップ解放はいいよね。
あと二刀流出来るようにするとか、サンバも有効になるとか、というより完全なPT扱いにして欲しいなぁ。
シンク状態でも呼び出せるとか・・・

あとは、競売統一でどうなるかは判らないけど、低レベル装備をどうにか充実させて欲しいな。
装備売って無くて着の身着のままでって低レベル上げやってる事が最近多いから・・・
まあ、スキルあるから自分で作ればいいんだけどw
2011/04/11(月) 09:45:21 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
ひんがしの国のお花見に行きてぇ~!!(*´∀`)
新エリア実装は、どうなんだろうねぇ。でもアルタナからもう3年だっけ?
アビセアはエリアの焼き直しのみだし、十分新エリア実装できるだけの開発時間はあったように思えるよね☆ ちょっとだけ期待しとこ(*'-')
フェローも、もうちょっと使い勝手がよくなるといいのにね。しかしついに同レベルに並ぶ時が来るんだなぁ~。
低レベル装備の問題は・・・やぱし、お店である程度買えるようにするとか・・・かなあ。
とは言っても合成を潰すような値段にはできないから、結局競売の相場よりも割高な設定にしないといけなくなっちゃうのよね。
競売そのものは、装備面では、これだけ新規プレイヤーがいなくなってしまった現状では活性化させるのは難しいんじゃないかな・・・(´・ω・`)
おいらもずいぶんオシャレ装備を手放してしまったんだけど、今やそれらの入手が難しいとかwww せつないー;;
2011/04/11(月) 13:22:33 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
サービス終了までカウントダウンですねヽ(=´▽`=)ノ
そういや、鯖はもう合併したのかにょ(´ω`)

あ、パイパンファングで検索数回かけておきました(* ̄w ̄*)
2011/04/13(水) 19:26:01 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
終了ちゃうわーwwwヽ(*`д´)ノ
でもいつ終わるかわかんないし(笑)、その前に一回見においでヨっ!! ただまんどらたんには手出しちゃダメよっ!!
そうそう、合併は延期になってたwww
いよいよ5月で合併らしいのぅ。うちは、メインはまだ不明だけど、倉庫キャラがほぼ改名確定だー><
ちょwww 書くなヨ!!
解析サイトでしっかりJ氏が検索かけてたんは知ってるぞおおおお!ヽ(*`д´)ノくわ!
2011/04/14(木) 09:11:24 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
とうとう、フンドシ鯖も閉館か・・・。
お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

私はマイキャラがかわいすぎて離れられないので、不死鳥にはいけないなwwwそっちがおいでw
2011/04/14(木) 20:46:14 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
いよいよ5/10に閉館することになったらすぃ。
フンドシよ永遠に・・・・!
PS 14は、PCの壁が厚いおー(゚Д゚≡゚Д゚)
ところで、14にかわういまんどらたんは居るのか居ないのかwww
2011/04/15(金) 23:14:32 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/831-ea8e875d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆