★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
タイトルの装備品は、以前はモンク用に使用していたのですが、今はもう使わなくなってしまいました。
で、使わないのなら、取り直してオーグメントを付け替えられるようにしておこうということで、モーグリ&石夢の最終BFに行ってきました(*´∀`)


まずは、モ/戦、赤/黒、詩/白のLv90三人でモグの方へ☆

だいじなもの:超モグボナンザ参加券を失った。
『砕け!邪なる者の野望』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『砕け!邪なる者の野望』ベストタイム:5分13秒
記録保持メンバー:○○ほか4名

ベストタイムはぇぇぇww

強化が切れるので、中でじっくりと強化します。
基本魔法攻撃ばっかなので、魔法カット装備をしつつ、あとはひたすら殴るだけっ☆

さすがにLv90となると、モリモリ削れます。
うかつにWS使うと、HP75%での引き寄せ&スタンと、HP50%での雑魚召喚がかぶってしまいそうなので、WSは雑魚に取っておきます☆

Yozukiは引き寄せられた!
赤フレは引き寄せられた!
Riko Kupenreichは、クリスタリンフレアの構え。
Riko Kupenreich「おめでとう! 特別賞だ、クポ!」

引き寄せ&スタン。
さくっと回復。
引き続き削って、合図の元、次の技を引き出します。

Riko Kupenreich「3等は、我の休憩だ、クポ。」
自動でターゲットをHenchman Moogleに変更しました。
Yozukiは、バファイの効果がきれた。
Henchman Moogleの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、51ダメージ。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、ミス。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、67ダメージ。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、ミス。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、ミス。
Henchman Moogleは、サンダガIIIを唱えた。
Henchman Moogleは、サンダーIVを唱えた。
Henchman Moogleは、ウォータIVを唱えた。
Henchman Moogleは、サンダガIIIを唱えた。
Henchman Moogleは、ウォータIVを唱えた。
赤フレは、Henchman Moogleにスリプガを唱えた。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
赤フレのスリプガが発動。
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!

雑魚全員が眠ったのを確認したら、一匹ずつさくっと撃破ーヽ(*´∀`)ノ

Yozukiは、夢想阿修羅拳を実行。
→Henchman Moogleに、4227ダメージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Henchman Moogleに、870ダメージ。
Henchman Moogleの攻撃。
Yozukiのカウンター→Henchman Moogleは、930ダメージ。

こちらの与ダメが2倍(3倍?)になる特性があるとは言え、この数字はたっのすぃーー!!

上記を繰り返し、三度目のループ☆

Riko Kupenreichは、ウォッシュタブの構え。
Riko Kupenreich「残念賞の景品はこれだ、クポ!」
Yozukiは、バインド状態から回復した。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、51ダメージ。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、52ダメージ。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、46ダメージ。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、34ダメージ。
Henchman Moogleの攻撃→Yozukiに、52ダメージ。
Henchman Moogleは、ファイガIIIを唱えた。
Henchman Moogleは、ブリザドIVを唱えた。
Henchman Moogleは、エアロガIIIを唱えた。
Henchman Moogleは、ブリザドIVを唱えた。
Henchman Moogleは、ブリザドIVを唱えた。
Riko Kupenreichは、ウォッシュタブを実行。
→Yozukiに、168ダメージ。
赤フレの連続魔!
赤フレは、Riko Kupenreichにスリプガを唱えた。
赤フレのスリプガが発動。
→Riko Kupenreichは、魔法効果をレジストした!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
→Henchman Moogleは、睡眠の状態になった!
Riko Kupenreichの攻撃→Yozukiに、51ダメージ。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
Henchman Moogleの詠唱は中断された。
赤フレは、YozukiにケアルIVを唱えた。
Yozukiは、スタン状態から回復した。
赤フレのケアルIVが発動。
→YozukiのHPが、462回復。
Riko Kupenreichの攻撃→Yozukiに、58ダメージ。
Riko Kupenreichの姿が見えないためコマンドが実行できない。
赤フレは、Riko Kupenreichにスタンを唱えた。
赤フレのスタンが発動。
→Riko Kupenreichは、スタンの状態になった!
Yozukiの百烈拳!
Yozukiのインピタス!
Riko Kupenreichは、ウォッシュタブの構え。
Riko Kupenreich「残念賞の景品はこれだ、クポ!」
赤フレは、Riko Kupenreichにスタンを唱えた。
赤フレのスタンが発動。
→Riko Kupenreichは、スタンの状態になった!
Yozukiは、夢想阿修羅拳の構え。
Yozukiのためる→Yozukiの攻撃力アップ。
Yozukiは、夢想阿修羅拳を実行。
→Riko Kupenreichに、5175ダメージ。
Riko Kupenreich「ちゅ、抽選は、……おしまいクポ。」
Yozukiは、Riko Kupenreichを倒した。
バトルフィールドクリアタイム:15分34秒
現在のベストタイム:5分13秒
だいじなもの:ボケ珊瑚のカギを手にいれた!
だいじなもの:血赤珊瑚のカギを手にいれた!
Yozukiは、750ポイントの経験値を獲得した。
Yozukiは、レベル制限の効果がきれた。

最後は、百烈拳はあんまり必要無かったかも・・・(/ω\)
あまりボスモグに回復されることもなく、さっくりと撃破です(*´∀`)

お次は、コピーとシードオブジャッジメントがウザい石夢です☆
編成はモグと同じです。

だいじなもの:輝ける石を失った。
『天よ聴け 魂の返歌』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分
現在の『天よ聴け 魂の返歌』ベストタイム:2分32秒
記録保持メンバー:○○ほか4名
こっちのベストもはぇぇぇwww

えー・・・・。
二回戦いました(*ノノ)
なんかねなんかね、魅了を避けられなかったの(*ノノ)
いつものごとく、エルメスサンダルはいて、万全の逃げ体勢をとってたのですが・・・。
まず、デファレンスは、斜めにきっちり逃げないと範囲外にはならない。ということを身をもって確認しました(*ノノ)
それと、特殊技の直後に特殊技がくる可能性はかなり高い。削り速度が上がっているせいなのかどうか分からないけど、今回はかなり技が連続していたように思いました。
たぶん、上記2点に気を付けていれば、もう魅了を避け損ねることはないと思いたい(*ノノ)です。

三人での戦い方ですが、基本的な戦力としては、Lv90であればもうどうとでもなります。
コピーキャラは完全に雑魚になっていて、WS一回で余裕で葬れるし、赤魔の3系でも余裕で葬れます。コピー一体であればそんなに被弾しないので耐えることも可能です。
ただし問題は、おいらは常に逃げられるように極力WS硬直を避けたいということと、赤フレは常にガ系に対してスタンを撃てるようにしておかねばならないということです。
なので最終的には、ガ系がこないタイミングでは赤フレがコピーを処理し、ガ系がくるタイミングではおいらがコピーに夢想を撃って処理していました。
が、これも、タイミングによっては危険かなぁ・・・。
今思えば、コピーがわいたら、ターゲットをコピーに変更して通常攻撃でコピーを倒すのが良かったかもしれないですね(/ω\)

結局、一戦目はおいらが二回も魅了を食らうというミスで敗退(*ノノ)しくしく。
二戦目でもやっぱりおいらが一回魅了をくらっちゃいましたが、こちらは何とか撃破できました(*´∀`)

Yozukiは、Seed Crystalを倒した。
バトルフィールドクリアタイム:10分19秒
現在のベストタイム:2分32秒
だいじなもの:黒玉のカギを手にいれた!
だいじなもの:虹玉のカギを手にいれた!
Yozukiは、750ポイントの経験値を獲得した。

序盤の強化の時間や、魅了でのタイムロスも含めて10分少々なので、戦力的にはもう三人いれば十分ですね(*´∀`)

これにて取り直しは完了ですヽ(*´∀`)ノ
新しいオーグメントについては、VUで実装される新防具の性能を見てから決めたいと思います☆
なので、オマケの鍵の方だけ交換してきたのですが・・・('з')

トパーズを手に入れた!
バイルエリクサーを手に入れた!

うう、前回まではそこそこ使えそうなオグメの防具を引いていたのに、今回はひどいわー><w
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/842-87c20b35
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆