★今日もどこかでまんどらたん★
4月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
牧場のエース3羽による今月の戦績ですが、先月の反動なのか(笑)今月はちょっと多めに出走させました(*´∀`)
全盛期には遠く及ばないけど、このぐらいのペースがおいらには一番いいのかもですね☆

※サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
※3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆4月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 出走7回 1着2回 2着3回 3着1回 4着以降1回
 勝率28.57% 連帯率71.43% 雨レース勝率25.00%
 C1出走199回 金129 銀50 銅13 着外7
 C1勝率64.82% C1連帯率89.95%
 全出走回数208回 1着135回 勝鳥点2025ポイント
 (うち格下9レース 1着6回 2着2回 3着1回)

美風8383(C1のみ)
 出走16回 1着10回 2着3回 3着3回 4着以降0回
 勝率62.50% 連帯率81.25% 雨レース勝率60.00%
 C1出走236回 金174 銀32 銅22 着外8
 C1勝率73.73% C1連帯率87.29%
 全出走回数248回 1着184回 勝鳥点2478ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 出走20回 1着15回 2着4回 3着1回 4着以降0回
 勝率75.00% 連帯率95.00% 雨レース勝率66.67%
 C1出走171回 金131 銀31 銅7 着外2
 C1勝率76.61% C1連帯率94.74%
 全出走回数182回 1着139回 勝鳥点1910ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

4月全キャラC1合計勝率62.79% 連帯率86.05%
 出走43回 1着27回 2着10回 3着5回 4着以降1回

今月は、合計勝率・連帯率がかなり落ちてしまいました。出走回数が増えれば、こんな感じなのかなぁー。
月風たんは、今月は指示無視、一人盾状態、ぬかるみ回避失敗、とあまり良いところがありませんでした(´・ω・`) トータル勝率が2%もダウン。不調期に突入なのかな~;; それとも、放牧しすぎてレース勘が鈍っちゃったかしらん(ノ∀`)
美風たんも、普段の底力が発揮されておらず、不調期まっただ中の様子です。特に、美風たん以外の7羽が出遅れたレースで開幕直後にスピードアップル使用しちゃったりとか、指示無視具合が半端ないwww トータル勝率もついに75%を切ってしまいました。
炎風たんも、先月から指示無視病が懸念されていた訳ですが、やはり今月も指示無視が頻発してました。観戦できた16レース中、開幕~前半でスピード使用したのは11回、後半~終盤にスピード使用したのが5回。いくつかはギサールやクッキーやぬかるみに対するリカバリーと思われますが、それにしてもこの頻度はちょっと高すぎるぅ(つд・) 5月は何とか指示通りに走って欲しいです。
チーム順位は、サンドバスウィンの固定モードでした。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ

※追記
C1の合計勝率を出してみました♪


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

4月収支
C1
27×9万+10×3万+5×1万-1×5万=273万
C2
0
合計
273万

1出走あたりの賞金額
6.3万ギル

3着の稼ぎ分が、着外1回でふっとんでるぅぅww
5月はまた前半あまり出せなくなるので、下がりそうだなー(;´∀`)ゞ
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/843-2d52f451
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆