★今日もどこかでまんどらたん★
今年も、この季節がやって参りました(*´∀`)

2011年の秘密の情報は、こんな感じでした!(*´∀`)
左から、年・累積数字・単年度数字ですが、2003年だけ約半年分の数字で、他はほぼ一年毎の数字になります☆

チャット回数
2003  68177  68177
2004  326480 258303
2005  566460 239980
2006  795930 229470
2007 1026624 230694
2008 1138482 111858
2009 1234708  96226
2010 1337320 102612
2011 1458512 121192

今期も比較的少な目ですw やぱし全盛期の頃が多すぎだ(笑)

NPCに話しかけた回数
2003  11331 11331
2004  28625 17294
2005  43109 14484
2006  57598 14489
2007  79935 22337
2008  99960 20025
2009 118949 18989
2010 134090 15141
2011 157919 23829

何気に最多数字です。アビセアクエストやアルタナミッションを頑張ったからかな?(*´∀`)
・・・あぁ、そうか、ヨアヒムか(・ω・)

パーティ参加回数
2003  250  250
2004 1026  776
2005 1825  799
2006 2663  838
2007 3886 1223
2008 4529  643
2009 5029  500
2010 5469  440
2011 6003  534

前半の頃の数字と比べると、やっぱりまだ少なめ。だけど増加傾向とも言えます。ただ、6人PTだった回数はやっぱり少なめかもw

アライアンス参加回数
2003   2  2
2004  121 119
2005  328 207
2006  629 301
2007 1130 501
2008 1343 213
2009 1372  29
2010 1381  9
2011 1470  89

アビセア!ヽ(゚∀゚)ノ という訳でなんと三桁近くまで盛り返しました☆ たぶん9割がアートマ取りか乱獲です(*´∀`)w 

戦闘回数
2003  5803  5803
2004  20469 14666
2005  33524 13055
2006  45305 11781
2007  63426 18121
2008  79751 16325
2009  94106 14355
2010 104067  9961
2011 125890 21823

アビセア!ヽ(゚∀゚)ノ メイジャン!ヽ(゚∀゚)ノ という訳で、ガッツリ増えちゃいました!Σ(゚ー゚*) 万の位の数字が変わると、やっぱすごいなぁと実感。

戦闘不能回数
2003  112 112
2004  266 154
2005  551 285
2006  791 240
2007 1514 723
2008 1732 218
2009 1966 234
2010 2213 247
2011 2539 326

増加傾向です(ノ∀`) 2007年の異常な数字を除くと、最多と言ってもいいかもだーww

敵を倒した回数
2003  5266  5266
2004 15612 10346
2005 23372  7760
2006 29212  5840
2007 36350  7138
2008 43901  7551
2009 52806  8905
2010 59503  6697
2011 73326 13823

増えた増えたww(*´∀`) 例年の倍近い数字になってます。これからもっと増えるかも知れないな・・・w

GMコール回数
2003  0 0
2004  2 2
2005  3 1
2006  3 0
2007  4 1
2008  4 0
2009  6 2
2010 11 5
2011 11 0

平穏無事な一年でした(*´∀`)

総括すると、今期は「アビセア」の一言に尽きますね(*´∀`) おまけでメイジャンw
おいらにしてはかなりアクティブに活動した一年でした(*´∀`)

そうそう☆
結局、メインキャラ「夜月」の名前は変更無しでした(*´∀`)

「これからも、よろしくお願いします☆(*´∀`)」
「よろしクポ!☆」
関連記事

Comment 
・No title
全ての数値が、夜月さんの半分にも満たない・・・
あ、倒した敵の数は半分以上だな。

ちなみに、あるところでこんなものを見つけたのだが、矢印の向きは反対だと思うな( ̄ー ̄)
******************
97  自分は廃人だと思いますか?
 A:廃人<<<夜月<<自分<<<<一般プレイヤー   だと思う。
******************

しかし、改名になるとは想定外だったよ(´・ω・`)
(新しい名前は、音速になれなかったという意味ねw)
しかも、JH(メイン)のタルは全員改名で、その他は改名無し!
更に残念なのはLS名に「Junkhouse」が使えなかったこと。
不死鳥鯖に"廃家"があるとは思わなかったぜw
まあ、対抗して「元祖」とか「本家」にしようと言う案もあったけど、とりあえず「本舗」で落ち着きました。
夜月さんのパールも、今度サック化しますね~^^
2011/05/13(金) 15:48:14 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
夜好きさんよろしくです^^
不死鳥のJHにもよろしく!
2011/05/13(金) 19:53:04 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
ゲーム開始した時期がおいらのが早かったしね(*´∀`)
その記事はwwwすぐに分かるぞwww
廃人度はおいらの方が低いけどなー('з')
おんちゃは改名だったのかーヽ(;´Д`)ノ 
意外といろんなところで名前かぶってたりするんだねぇ。まぁ不死鳥も初期鯖だからなぁ。
ちょくちょくいろんな時間帯に顔出してみるね! よろしくねー!(*´∀`)

☆J氏☆
密かに改名する計画がwww(ノ∀`)
でもいいんだ、まんどらたんも改名せずにキープでけたぜーヽ(*´∀`)ノヒャッホー!
2011/05/14(土) 13:39:53 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
驚いたことに改名ありませんですた。
絶対あると思ったのに。
倉庫のYozukoもなかったよ!喜んで!
しかしアビセアないとレベルあげ辛いなぁ。
なにかいい方法あったらおしえてちょ!
2011/05/20(金) 16:04:46 * URL * ☆いちゃ #79D/WHSg[編集]

・No title
☆☆いちゃ☆
ウン、実は、改名の筆頭候補だと思っていたよ(*ノノ)
すごくいいお名前だし、改名免れて良かったね(*´Д`*)
そしてよづ子も変わらずなのね~☆ うふふ、また双子ごっこしよう~ヽ(*´∀`)ノ
Lv上げは、GoVがなかなかおいしいという噂なんだけど、どうなのかな。
ただ、ボーナスを最大限活用する為にはずっとそのエリアにこもり続けなくちゃならないらしくて、それがちょっと大変そうよね(;´∀`)ゞ
おいらは最近すっかりアビセアっ子なので、なかなかいい知恵がおもいうかばにゃ~(*ノノ)
2011/05/21(土) 01:03:12 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
土曜日にBさんとRさんと遊んだんだけと、テリガンのFoVは混んでるし、GoVはよくわからないので、ミザレオの鳥を狩りに行きました。
そこへフェロー連れの90けもりんがやってきて、「素人PTはアビセアかGoVへいけ、枯れるわ。これだから困る。素人は。」って言われました。
言い返したかったんたけど、みんなに止められてやめました。
久々にいやな目に会ったよ~。悔しいなぁ
2011/05/30(月) 12:17:20 * URL * ☆いちゃ #79D/WHSg[編集]

・No title
☆☆いちゃ☆
なんじゃその変な人はーーΣ(゚Д゚)
そんな変なヤツは相手にするだけ時間の無駄だし、お望み通り枯らしてやりたいところだけどやっぱり時間の無駄だし、サクっと忘れるに限るお(*ノノ) 元気だしてね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
それにしても、なんつーかその人、言ってる事があまりにも寂し過ぎてなんか哀れね・・・。ほんと変な人もいるもんだ><
2011/05/30(月) 22:48:02 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/845-e2172e79
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆