★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
忘れないようにメモφ(..)
ある程度実戦に耐えられそうな装備の範囲で狙ってみたいナー☆(`・ω・´)
装備の性能については、HPブースト量と気になるデメリット分のみ記載。

武 指定無し
矢 ヴェルザンディの玉 RareEx HP+30 耐闇-30
頭 玄武兜 RareEx HP+50(入手済)
首 血玉のゴルゲット RareEx HP+60(入手済)
耳 血石のピアス Rare HP+35(入手済)
耳 幽界の耳 RareEx HP+15(入手済)
胴 デナリジャケット RareEx HP+25(入手済)
手 青龍篭手 RareEx HP+50(入手済)
指 メリディアンリング RareEx HP+90 耐闇-20(入手済)
指 ボムクィーンリング RareEx HP+75 耐火-75(入手済)
背 ギガントマント HP+80(入手済)
腰 オネイロスベルト Rare HP+55(入手済)
脚 プリンススロップス HP+30(入手済)
足 マリンFブーツ HP+60(入手済)

・・・どこら辺が実戦に耐えられそうなのか(笑)
いやでも、Lv75時代に戦えてた相手なら全然いけるんじゃない?(そんな相手にHPブーストする意味がそもそもないけど(*ノノ))
HPは中途半端に上げてもあんま意味はないんだけど、そこはロマンの問題なのよ~(*ノノ)
しかしこうしてみると、固定数値でHPが上昇する装備となると、胴部位にあまり良いものがナイと言うことが発覚。
確かにカルネージアクトンという装備はあるけど、あれはHP60の部分が変換によるものだからMPないおいらには使えないしなぁ。あーモンクでプルビアーレが着たいようwww
脚もいい装備なさそうで、ここら辺は割合装備の方がいいのかも知れない。

割合数値装備
胴 メレーシクラス HP+5%
脚 メレーホーズ HP+6% 
腰 ゴールドモグベルト HP+3%
(ゴールドモグベルトは、外の世界だと、固定数値のみでHP1867以上でオネイロスよりこちらの方が上昇量が上になる)

さて、仮に上記の固定数値の装備のみで、メリポでHPに12振りした状態でアビセア禁断エリアに行くとどうなるか。

ヒュムモ90/戦45・メリポHP12振り:HP1885
上記装備合計:HP+655
アートマ:黒蹄HP+30%・虚空HP+30%・双鎌HP+20%
支援6:HP+80%
=HP6604☆

おおおお、ついにシャントット最終BF級のHP量になってきたー!
仮に、アートマを灰凶双にすると、HP5080☆
上記数字は食事なしだから、仮にレッドカレーパンを食べたとすると、+50になってHP5130☆
・・・悪くはない気がしてきた(*´∀`)ww
但し、ヘイストは+0%であるw
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/847-82012f52
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆