★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
さっぱり芸術の才能がない人間なので、絵が描ける人がうらやましいです(*´Д`*)
そんなおいらの、アートコンテストでの毎回のお楽しみは・・・というと!!
そう! 各作品に描かれているまんどらたんを見て(あるいは探し出して)ニヨニヨすることです(*´Д`*)
まんどらたんの登場率はかなり高いですからね(*´Д`*) たくさん楽しめちゃいます(*´Д`*)うへへ♪

という訳で、無謀にも、まんどらたんが描かれている作品をピックアップして感想を書いちゃいます(*´Д`*)
※あくまでまんどらたん押しなおいらの個人的な感想です☆
※作者様の意図を汲めてない感想がほとんどだと思います(/ω\) 先に謝っちゃいますごめんなさい(/ω\)
※この暇人めが! というつっこみは受け付けませんあしからず(*´Д`*)


☆グゥーブーのドスンドスンケーキ
言わずと知れたクリスタル賞! まんどらたんセンターキタコレ!ヽ(゚∀゚)ノ
3Dまんどらたんかわういおーー(*´Д`*) 双葉のカーブ具合に愛を感じました(*´Д`*)

☆旅の途中
続いてはミスリル賞です(*´Д`*) こちらもまんどらたんセンターと言っていいよね(*´Д`*)(?)
ヨッ! て手を挙げたり、ちょこんと乗っかってる、ちょっとした仕草が超らう゛りぃぃぃぃ(*´Д`*)

☆HappyDays!
こちらもミスリル賞作品です。
素晴らしい!!!! まんどらたん、こりがんたん、りこぽん、そして最新の亜種であるあでにうむとぱきぽでぃうむまでいるわー(*´Д`*)
現在ひそかにおらぽでぃうむ(ちびっこまんどらたん)が描かれていないか精査中です(*´Д`*)

☆ある白魔導士の冒険
こちらもミスリル賞作品です。
ふぉーーー白タルちゃんかわいいいいーーー!!(*´Д`*)
そして皆様お気づきでしょうか、最初のレベル10のコマに、ちゃんとまんどらたんがいますよー!!(*´Д`*) お手々繋いで仲良しコンビなまんどらたん♪♪
余談ですが、パッと見ただけでそのエリアと当時の状況が分かっちゃう絵ってほんとすごいですね(*´∀`)
ただ1つだけ、60のコマだけエリアが思い浮かばなくて、そこだけが気になって眠れません(*ノノ)ww アトルガン地方かしら・・?(*´∀`)

☆チョコボでクリスタル
モーグリ賞作品です。
センターこそチョコボに譲っているものの、まんどらたんが大勢登場してますー! ほっぺたがほんのり桃色できゃわういー!(*´Д`*)
そしてひなちょこたんもらう゛りぃ(*´Д`*)

☆9th Anniversary
ノマドモーグリ賞作品です。
「絶対まんどらたんが登場しているハズだ」という訳の分からない(笑)確信の元、絵を拝見したところ、ケーキのところにいてましたぁぁ(*´Д`*) まんどらたん&こりがん&りこぽんのトリオです♪ ウレシイ!

☆可能性は無限!
チョコボ賞作品です。
センターの気球に乗ってるのはもちろん、まんどらたんの絵柄の気球も飛んでますーヽ(*´∀`)ノ
おっきなおめめのまんどらたんが印象的!!(*´Д`*)

☆モンスターズとおめでとう!
ボム賞作品です。
作者様のコメントにある通り、各モンスターの表情がすっごく生き生きしてるのです!! もちろんまんどらたんもとっても生き生き(*´Д`*)
見ててもうニヨニヨが止まらない~(*´Д`*)

☆可愛いお茶会?
ズバリ! マンドラゴラ賞作品です。
二つ目の3Dまんどらたんですお!(*´∀`) もふもふ感がたまらない(*´Д`*)
真ん中に置いてあるのは、ロランベリーパイでしょうか? 嬉しそうにパイを見てるまんどらたんがとってもかわいい♪♪(*´Д`*)

☆We are Brilliant Blue!!
リヴァイアサン賞作品です。
向かい合ってるまんどらたんとりこぽんがかわいい(*´Д`*)
そう、もちろん、まんどらたんとりこぽんも大切なリンクシェルメンバーの一員なのですよ!!(*´Д`*)←勝手な解釈www

☆やったぜっ★9周年おめでとー!!
カーバンクル賞作品です。
じゃんぴんぐりこぽーーーーーーんヽ(*´∀`)ノ
お肉か!? お肉が目当てなんかーー!?(*´Д`*) 元気はつらつなりこぽんに一目惚れです(*´Д`*)

☆さあ踊一緒に踊りましょう!
カッパー賞作品です。
れっつだーーーーんす!!ヽ(*´∀`)ノ まんどらたんの切れのあるステップがいかしてます!!(*´Д`*)
バックの巨人にも目を奪われますがwww

☆星天停止
カッパー賞作品です。
幻想的な星空に、まんどらたんもウットリです~(*´Д`*)
この夜空に、何を想っているのでしょう・・・(*´Д`*)

☆9周年おめでとうございます
カッパー賞作品です。
引き出しからひょっこり顔を覗かせている、まんどらたんとこりがんたんがきゃわういーo(≧▽≦)o
きっとケーキが完成するのをわくわくどきどきしつつ待ってるんだろうな(*´Д`*)

ここからは全作品公開リストの作品になります(*´∀`)
ただおいらのブラウザ環境だと、どうやら最大サイズにすることができないようなのです(>_<) オマケに、サイズによっては拡大した時に上部が見切れていたりします。
なので、ひょっとしたら見落としがあるかも知れません_(._.)_

☆9人のミスラと9周年
みすらんと戯れているまんどらたん(*´Д`*) みんな仲良しっぴ♪ 楽しそうだなー♪♪(*´Д`*)

☆ヴァナ・ディールモンスター行進!
楽団の一員として一生懸命演奏しているまんどらたん♪♪(*´Д`*)
あれ、でも、上手く音が出せないのかな??Σ(゚ー゚*) 額に赤筋がーwww 音符が落ちてるっぴーwww

☆ぼくの友達
そう、まんどらたんはお友達なんだよーーヽ(*´∀`)ノ
黒い体に、頭の上に黄色が見えてるので、パキポディウムをチョイスかな?(*´∀`) ノンアクノンリンクで夢想花もないしねー(*´∀`) って乱獲対象的な意味じゃないよね?(゚Д゚≡゚Д゚)

☆変わらぬ冒険心と未知の世界への旅立ち
キ☆ターーーーーーーーーーーーーーーーー(☆∀☆)
まんどらたんのまんどらたんによるまんどらたんのための作品だーー(*´∀`)www
とにかく必見(*´∀`) 迫力の作品ですお!
特にセンターまんどらたんのキラキラ(ギラギラ?w)輝く瞳が印象的ですwww

☆祝!9周年、全員集合!
みんなで記念撮影です(*´∀`) もちろんまんどらたんも一緒にパチリ!!☆
そしてまんどらたんメインのSSもパチリっヽ(*´∀`)ノ
りこぽんのSSもあるのかな?♪♪(*´∀`)

☆ひなチョコボと一緒にお祝い♪
ふぉーーこれまたかわういーー(*´Д`*)
りこぽん、あでにうむ、ぱきぽでぃうむのお花まんどらたんトリオをチョイスっo(≧▽≦)o かわういかわういかわういーーo(≧▽≦)o

☆9周年コスプレパーティー!
3つ目の3Dまんどらたんです(*´Д`*) やっぱし立体まんどらたんはかわういなー(*´Д`*)
コスプレということですが、実はこのまんどらたんも中身が違ってたりするのかな?(*´∀`) でもやっぱりまんどらたんな気がするなー(*´∀`)

☆9周年おめでとう!
まんどらたんが直接描かれている訳ではないのですが、まんどらたんベレーのもちもち感に惹かれてピックアップ(*´Д`*)
それにしてもこのタルタルさん達の表情が素晴らしい(*´Д`*)

☆9th Anniversary
ひゃっはーヽ(゚∀゚)ノ まんどらたんメインの作品ですお!!
一生懸命「9」の文字を持ってるまんどらたんがめちゃめちゃかわうい(*´Д`*)
上からひょこっと顔を覗かせてるこりがんたんのほっぺたがほんのり桃色なのもかわういーー(*´Д`*)☆

☆9周年おめでとう!!
宝箱から飛び出た!?まんどらたん♪♪(*´∀`)
元気なポーズがかわういー(*´Д`*)

☆トレインでしょうか?いえお祝いです。
ワタシもお祝いに加わりたいーーーーーーーーーー!!(*´Д`*)
とことこついてくるりこぽんのかわゆさをばっちり表現されてますおーー(*´Д`*)
ナイトさんの、満面のほほえみが、超ッうらやますぃーー(*´Д`*)

☆祝9周年 まだまだ成長中
なぬぅぅ☆ まんどらたんベレーも成長するの??Σ('o'*) コレはおいらも試さねば!!
それにしても、地中に埋まってるまんどらたん、双葉だけ覗かせているのは割と見かける構図なんだけど、目が見えているのは斬新ですおっ☆
成長が楽しみっぴー(*´Д`*)

☆相手があたし一人だけなんて思わないでよね!
青魔道士たんが放つ渾身の名ぜりふ!!
う、うん、おいらもラーニングはしたからね・・・(*ノノ)もじこもじこ。
まんどらたんの面影がとってもとっても印象的ーー(*ノノ)

☆おめでとうそしてありがとう
とってもかわういタルタルさんカップルo(≧▽≦)o そして彩りを添えるのはもちろん我らがまんどらたんっっo(≧▽≦)o
さり気なくお祝いしているまんどらたん&りこぽん&ひなちょこたんが超らう゛りぃです(*´Д`*)

☆夕暮れの幸せ
香ばしくておいしそうな香りが漂ってきそうーー(* ̄¬ ̄*) じゅる
と思っていたら、さり気なくまんどらたんがいてましたよ!!
ポールの先端部分の図柄になっていました(*´Д`*) こういうの見つけるとナンダカ得した気分ww

☆LOVE BST!
きゃーーーーーかわういーーータルタル獣さん最高ですo(≧▽≦)o
おいらも、びるたん&ほむんくるすたん&めるるたんに、引っ張りだこにされてみたいーー(*´Д`*)

☆ヴァナ・ディール小隊
歌いながら気の向くままに旅するまんどらたんっ♪♪ヽ(*´∀`)ノ
うーむ、今まではずっと獣使いで考えていたけれど、詩人でまんどらたんを連れ歩くというのもいいかも知れないナ・・・!(`・ω・´)

☆Seno de Emotion!
タイトルは、英語かと思いきや、「せーのでエモーション!」なのですね(*´∀`)☆
ばっちりセンターを飾るのは、まんどらたんの描かれたコイン♪♪(*´∀`) 質感がすごいですー!(*´∀`)

以上、まんどらたんが描かれている作品集でした(*´Д`*)
まんどらたんが描かれている作品の中に、思わず入りたくなったひとときでした(*´Д`*)
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/850-e02fff33
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆