★今日もどこかでまんどらたん★
ようやく重い腰を上げて、ぼちぼち少しずつメイジャン武器を完成させてます。ほんとに少しだけどwww(ノ∀`)

◎格闘
1139 マンティス RareEx
     D+14 隔+55 D+8
     クロリスの双葉 Ex 50個 ←現在16個
0078 ワーグファング RareEx
     D+0 隔+75 隔-15
     メガクロット Ex 10個 ←現在0個
2318 タイパンファング+2 Ex
     D+29 隔+61 DEX+9 命中+15
     完了


上から、ウルスラグナルート、強複数回ルート、雷属性ルートです。
ついにウルスラグナルートに手を出してしまったー\(^o^)/
クロリスたんからは、双葉を分けてもらってますが、決していぢめているワケでは・・ワケでは・・・!! っていうか、クロリスたんとキャッキャした後に付くあの称号何なのよーー>< (クロリスアップルーター=クロリスを引っこ抜いた者、の意味) まんどらたん友の会の会長としては、屈辱的なんだけどー><www
あ、トリガーは基本的に下位から取ってるけど、ぱきぽたんをいぢめたりはしてませんよ! 酸性腐葉土はガチ買いです!(*ノノ)
いつも品薄だから、もし余ってる人がいたら是非宅配で送ってくださいwww 後から送金致しますデス(*´∀`)
強複数回ルートは、レベルキャップ解放のおかげでぼちぼち少人数でも何とかなりそうなところまで来ているとは思うのですが、まだメガクロット手つかずです。
雷ルートは、インピタスとは相性良いんじゃないかな、と思っています。

◎片手斧
0297 スケッギョルド Ex
     D37 隔280
     火風雷光 天候時 イビルウェポン族 50体
0310 スケッギョルド Ex
     D37 隔280 耐火+5 耐風+5 耐雷+5 耐光+5
     ペットでトドメ 風天候or風曜日 ドラゴン類 75体
2408 ギシャルアクス+2 Ex
     D64 隔276 VIT+9 ペット:被物理ダメージ-10%
     完了
2408 ギシャルアクス+2 Ex
     D64 隔276 VIT+9 ペット:被物理ダメージ-10%
     完了


まずはナズナたん仕様で、ペット物理カット斧から作成しました。
今は、ユリィたん仕様でペット回避斧を作成中です(*´∀`)

◎片手刀
1520 水鶏 Ex
     D27 隔227 D+9 隔-26 AGI+4 回避+12
     ヴァーミン類 200体、風天候or風曜日
2506 真雪加 Ex
     D46 隔201 Lv90~ AGI+9 回避+20
     完了


回避真雪加を二刀流して、回避しまくる予定です(`・ω・´)
こないだ風ダイアマイトをアビセアウルガランでやったのですが、久しぶりのアライアンスになってびっくりしました(*´∀`)
箱消し係が必要だと思ったwww

◎両手棍
0791 テイウァッツ Ex
     D41 隔366
     スパイダー族 50体 火風雷光天候の時
1700 テイウァッツ Ex
     D41 隔366 D+4 ケアル回復量+15%
     FaySpringに妖蟲のフラスコ15個トレード


上が雷魔攻ルート(の初段階www)、下が回復杖ルートです。
さすがに、回復杖は持ってた方がいいだろうということで作ってますが、現在後衛ジョブが低いまま(やっと最近白と黒が90になったけど、なっただけという状態)なので、フレにすっかり寄生状態だったり・・・(ノ∀`) もっとがるばらねばー。
ちなみにフラスコトレードですが、「テイウァッツジョブじゃなくてもトレードok」ということについ最近(昨日ww)気が付きました(*ノノ)
うん、条件に該当武器を装備していること、の一文がない事には気が付いていたんだけど、それでカウントが進むのかどうか自信が持てなかったのでする。
どのジョブでもいいんだと気が付いてからは、忍/黒で過去にHP設定して、さっくりフラスコ取ってデジョンで戻ってグロウへ飛んでトレード、またデジョン・・・で非常に効率がアップしました(*´∀`)
あーでも両手棍はまだまだたくさん必要になってくるんだろうなぁーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どうすんべーーw
関連記事

Comment 
・No title
くろりすたんのアートマほちぃ。。(´;ω;`)
2011/06/13(月) 18:54:22 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
な、泣いてるぅΣ(´∀`;)
くろりすたんは、トリガーがたくさん必要で、戦闘にたどり着くのが大変よね・・・(;´∀`)ゞ こないだの釣れないカニさんも別の意味で大変だったけど(*ノノ)
機会があれば、赤弱点付きに行くよぉぉ(*ノノ)
2011/06/14(火) 00:18:04 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/852-d80f1e5b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆