★今日もどこかでまんどらたん★
またまた、リアル状況がちょこっと変わったのですが。
今回は、平日にFFをする時間が取れなくなるといういつぞやのパターンになってしまいました。
うおおおーおいらの唯一のストレス発散であるFFができないとわ大問題だぞおおーー(゚Д゚≡゚Д゚) 土日はもともとログインできるかどうか不明だし(⊃Д`)
まだ一週間しか経っていないというのに、既に禁断症状がーーwww

それでも気合いでチョコボレースの登録だけは、しにきてるんですが(*´∀`)w
その後は、夏ばて気味な頭でチャットだけ楽しんでたりしてますw もう夏ばてしてるとか相変わらず季節を先取りです(*ノノ)w
関連記事

Comment 
・No title
最近結構ログインしているのに、よっちゃんがログイン出来ないなんて!
こうなったら、ユタンがでまんどらたんをいけにえに捧げて、よっちゃん降臨を祈らないと!!
2011/06/28(火) 14:47:46 * URL * ☆いちゃ #79D/WHSg[編集]

・No title
☆☆いちゃ☆
がるばって降臨するから、生け贄は要らないからーー><ww
ユタンガの次はヨアトルとか考えなくていいからねっ><www
2011/06/29(水) 17:37:04 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
ん?呼ばれたようだ・・・。
ほーれ、マンドラの火あぶりじゃ~(* ̄∇ ̄*)アヒャ
2011/07/02(土) 03:55:23 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
呼んでないおーー(゚Д゚≡゚Д゚)
まんどらたんをいぢめちゃダメっo(`ω´*)o☆
2011/07/02(土) 17:33:57 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/853-3f288603
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆