★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
6月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース3羽による今月の戦績です。
と言っても、月風たんはほとんど出走してませんが(ノ∀`)

※サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
※3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆6月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 出走2回 1着0回 2着2回 3着0回 4着以降0回
 勝率00.00% 連帯率100% 雨レース勝率--.--%
 C1出走210回 金134 銀54 銅15 着外7
 C1通算勝率63.81% C1通算連帯率89.52%
 全出走回数:219回 1着:140回 勝鳥点:2125ポイント
 (うち格下9レース 1着6回 2着2回 3着1回)

美風8383(C1のみ)
 出走16回 1着3回 2着8回 3着4回 4着以降1回
 勝率18.75% 連帯率62.50% 雨レース勝率00.00%
 C1出走268回 金185 銀47 銅27 着外9
 C1通算勝率69.03% C1通算連帯率86.57%
 全出走回数:280回 1着:195回 勝鳥点:2742ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 出走22回 1着12回 2着5回 3着3回 4着以降2回
 勝率54.55% 連帯率77.27% 雨レース勝率42.86%
 C1出走210回 金152 銀40 銅13 着外5
 C1通算勝率72.38% C1通算連帯率91.43%
 全出走回数:221回 1着:160回 勝鳥点:2258ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

6月全キャラC1合計勝率37.50% 連帯率75.00%
 出走40回 1着15回 2着15回 3着7回 4着以降3回

◎全体
先月に比べると、かなりサーキット人口が減ったように思いました。今月は度々ライバルなしのレースが発生していたので。
ただ、月の後半から、おいらはいつもの午前中から夕方への出走に変わったので、単にサーキットのピークタイムとずれただけかも知れないけど☆
◎月風たん
ついに勝率0%(⊃Д`) 2戦しか走っていないとはいえ(ノ∀`) 今月は雨レースなしでした。
8185最速伝説(と勝手においらが言ってるだけだけどww)の真偽のほどは、今回は条件に合うレースがなかったので次回に持ち越しですw
◎美風たん
今月は良いところなしというか、いつものねばり強さが全く発揮されず、切なすぎです>< 雨レース勝率0というのも響いてるよなぁ(⊃Д`)
ついにC1通算勝率も7割を下回ることになっちゃいました。
◎炎風たん
何とか勝率50%をキープした、というところでしょうか。相変わらずまともなレース展開にならないところが歯がゆいです><
まともな展開になった時のレースは、勝率8割ほどになってるんだけどなぁ・・。今月はスピード不使用のレースもありました(´・ω・`)
◎チーム順位
やはりサンドが圧倒的に強いですね☆

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

6月収支
C1
15×9万+15×3万+7×1万-3×5万=172万
C2
0
合計
172万

1出走あたりの賞金額
4.3万ギル

アイタタタ(ノ∀`)
1出走あたりの賞金額が5万ギルを下回ると言うことは、「もはやC2レースでいいのでは・・・」という結果になったということなのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)
今月は、着外が3回もあるというのが大きく響いてるけど、1着の回数が減ってしまったというのがとにかくイタイですねぇ( ・ω・)-з
関連記事
Comment 
・No title
新羽育成中!
【待ってろ!】w
2011/07/14(木) 09:33:48 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
おおお! 期待の大型新人登場楽しみにしてるじぇ!(*´∀`) がるばー!!
2011/07/15(金) 08:11:52 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/854-b4af8aa5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆