★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
子供の頃(たぶん小学校時代)、ある朝、あまりの顔色の悪さにクラスメートから「なんか今日の自分、デスラー総統やで」と言われ、しばらくデスラーだの総統だのと呼ばれたおいらだったのですが・・・(ノ∀`)

続きは血液のお話なので苦手な方は飛ばしてくだつぁい☆
ちなみにおいらはかなり苦手な方です(ノ∀`)


つい先日、検査の為に採血したんですが、その時の血の色がまたひどかった。
ン十年生きてきてるので、当然採血は何度か体験してきてます。
故に、静脈血は大体こんな感じの色、というのは知識として知ってるわけなのですが。
具体的に言うと、赤黒い色なワケですが、この日の血の色は違っていた。

・・・・・・・青みがかってる・・・・・・。

うわああああ何この色!?wwwwwww 初めて見るんだけどwwwwwww

ただ、その時採血されたお医者さんは、特に何も言わなかったので、とりあえず「あり得ない色」ではないらしい・・・・。
そうか、人間てこんなに奇妙な血の色になることもあるんだwwwwwww
でも正直、ちょっと子供の頃に「自分デスラーやで」って言われたのを思い出す色でしたwwwwwww

あかん、体調は崩しても、せめて地球人レベルの色になるようにせんとあかんわwwwww

ちなみに詳細な結果はまだこれからなのですが、簡易結果として「ド貧血」という結果が出ました;;
最近ちょっと調子が悪くて、「貧血になっちゃったかなぁ」と思って受けた検査だったので、予想通りだったのですが、貧血というのはよくないですね><
きちんとすれば治せる範囲なので、きっちり治していこうと思います。
関連記事
Comment 
・No title
ひぃぃ、よっちゃんガミラスの人だったのね(((( ;゚Д゚)))

そりはともかく貧血はつらそう;;
とにかく栄養バランスと生活リズムをしっかり管理して立派な地球人になるのだ!(←自分も耳が痛い)
2011/09/12(月) 14:34:54 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
う、うん、実はハーフかクォーターかもしれないわ~~(*ノノ)
ここ最近は、生活リズムはほぼバッチシだったというか、大好きな夜更かしも月イチくらいに抑えていたんだけど。。(*ノノ)
しっかり食べなくちゃだめね・・・(*ノノ)
2011/09/12(月) 22:25:54 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
まんどらたんの血は緑色なんだよ~
(イメージ的に・・・)

ちょっと近づけたんだね♪( ̄ー ̄)
2011/09/13(火) 09:30:42 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
それは葉脈のイメージではっ!(*´∀`)
そのうち気合いで頭から双葉生やしちゃうお!(*´∀`)
すでにお花が咲いてるとかリアル知り合いには言われるけど・・・('з')☆
2011/09/13(火) 22:02:06 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
HAHAHA(´∀`)
2011/09/14(水) 18:55:20 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
採血の時は、ほんとビビったよwwwwwww
色見た瞬間、めっちゃ先生の顔を凝視したもんwww
2011/09/14(水) 21:08:03 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/866-0599fff5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆