★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
前回、ラウンデルピアスに釣られてちゃっかり過去ウィンダス軍に移籍したおいらですが、今回は無影アイテムに釣られて北国に出撃でーすヽ(*´∀`)ノ
メンツはいつものモ/戦Lv90と、赤/学Lv90の二人です。
本当はもう一人詩/白Lv90の歌子さんもいたんだけど、階級が足りずに入れなかったのですた(ノд・)
あ、なので毎回突入前にナイチントルバで最初だけ歌貰ってます。

『無影大王討伐』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

強化は持ち込みできるのですが、初戦だけ中に入ってから強化してます☆
作戦は、全て開幕かまえるバーサクインピタスで【全力で攻撃だ!】

ばばーん☆


一戦目。

Armoury Crateに、ノクターヌスメイルが入っていた!
Armoury Crateに、ナイトフォールが入っていた!
Armoury Crateに、炎の鉱石が入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:7分35秒

メイルとナイトフォールいきなりキタ!ヽ(゚∀゚)ノ
一戦目では分身も宣告も物理吸収も来ず、かなりイージーモードでした。

二戦目。

Armoury Crateに、ターセルネックレスが入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:6分10秒

今度は分身技が来ました。この時は赤フレがタゲを取ってくれたのですが、倒すまでに二回WSを発動させてしまい、戦闘終了寸前に赤フレが倒されてしまいました(ノд・)
しかも、一気に戦利品がしょぼくなってるぅーΣ(´∀`;)

三戦目。

Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ターセルネックレスが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:3分46秒

宣告がきたもののすぐに聖水で治せたので特に何もなし☆
これが今回のベストタイムでした☆

四戦目。

Armoury Crateに、ナイトフォールが入っていた!
Armoury Crateに、ヘカテーケープが入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:5分45秒

五戦目。

Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ヘカテーケープが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:4分42秒

今回は、あまり時間がなかったので計5回の挑戦となりました(*´∀`)
最終的には、メイル×1、ナイトフォール×2、ターセルネックレス×2、ヘカテーケープ×2という戦果でした(*´∀`)
今度また無影が発生したら、ヘルムも揃えて怪しい戦士ごっこがしたいですねっ(*´∀`)


それにしてもこの両手剣、かっこいいー(*´∀`)☆
関連記事

Comment 
・No title
おおー!
メイルと剣おめでとおおお!
ちょうかっこいいいいい!!!(≧▽≦)
ていうか先週無影発生してたのか。全然気づいてなかったお(爆)
2011/09/12(月) 14:37:07 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
ありがとおおお!o(≧▽≦)o
って、気づいてなかったにょおお?(*ノノ)
そうそう、以前はむちゃくちゃ移動に苦労した(笑)道中だけど、さすがにLv90だとそれほどきつくはなかったわ(*ノノ)
とりあえず生きた状態で移動できた!www よかった!www
あと、王の間制圧してるから、今週いっぱいは過去サンドで無影特製の経験値リングがもらえるはず(*´∀`) これは取っておくと便利かもっ☆
2011/09/12(月) 22:30:37 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
うおおーーーっ!!!
それがあったのもすっかり忘れていたわーーーッ!
見ててよかった、よっちゃんブログ(*´∀`*)
あれは他国所属でも5割増しだかでもらえるのよね?
さっそく交換にいかねばねば☆
最近ヴォイドウォッチの真輝管用に過去戦績も投入しちゃってたけど、足りてるかな……(汗)
2011/09/13(火) 10:00:07 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
うふふーまにあってよかったわー(*´∀`)☆
うん、他国所属でもばっちしもらえるよんー(*´∀`)
2まん・・5せんポイントぐらいだったかな(*´∀`)
2011/09/13(火) 22:06:52 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
暗黒面に堕ちたぽいのw
2011/09/14(水) 18:55:46 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
へへへΨ(*`∀´*)Ψ
2011/09/14(水) 21:05:51 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/867-ef550de6
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆